IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
新宿の伊勢丹で必ず寄るのが
メンズ館の8Fの「こだわり、趣味の階」みたいなところ。
Libraryというコーナーは書斎への憧れを掻き立てます

ライカの高級カメラ、リンの高級オーディオ、高級文具、万年筆etc
とにかく バイヤーのこだわり物が並んでいて 見ていて飽きません。

ちなみに私はここで、仕事用の椅子を買いました。

ハーマンミュラー。
「仕事をバリバリこなす椅子」です。

このとき迷ったのが ヨーロッパのゆとりの仕事椅子。
脚を乗せる台を セットで使うのがゆとりなのです。

もう少しバリバリ頑張って いつか「ゆとりの椅子」も使いこなしたいです。

このフロアーには デンマーク出身のニコライバーグマンの花屋さんがあります。

ニコライバーグマンのボックスフラワーはとてもキュートです。
実は私の古いテニスの友人でもある、杉本さんというカメラマンが
ニコライさんの商品などの写真を撮っていたのだと
杉本さんの税務の仕事をしたときに聞いて驚きました。

「やるな~ スギさん!」
杉本カメラマンは、商品広告の仕事が有名で、
美しい野菜などをテーマに 表参道で写真展もやってました
                           (・・そういえば)

アートなお仕事
 憧れますね~



楽しいが一番!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
line
昨日は相続の案件で、池袋の先まで
スタッフの税理士と二人で、お話をしに行きました。
税務の事の他、銀行、保険会社など一通りの説明が出来ました。

私が、子供の頃から良くして頂いているご家族なので
思い出話にも花が咲いて、すっかり長居をしてしまいました。

最近は都内に出かける機会が少なく、
今回も、「副都心線」という新しい地下鉄に乗り
すっかり「おのぼりさん」気分です。

通過する駅が 「雑司が谷」とか「早稲田」とか
これまで地名だけで 殆ど行くことのなかった東京の地名です。
ゼヒ、時間を作って歩いてみたいです。

帰りには 「新宿3丁目」という駅で降りてみました。
新宿も 知っているようで 深くは立ち入ったことの無い場所かも。

  「2丁目」とか!

昨日は時間が無くって、いつもの伊勢丹で
最近のトレンドチェックが精一杯でした。

 


楽しいが一番!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


line
20090526185911
顧問のお客様が開拓中ですオープンが楽しみです

もともとはネット関連、文筆などのお仕事。

久しぶりに訪問したら
 なんと、馬が大小5頭

以前から乗馬が好きだった経営者は 
 なんと、小柄な美女なんです

見違えるほど逞しくなっていました。
 重機の免許もとって まさに開拓者です




今日も元気!
 ランキングはどうでしょうか?

人気税理士blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ


line
昨日は練習を、やる気だけは充分で
4時に起床。
 まずは、とりあえずローラー開始

6時。
モーニングスイミングに復活しようか 迷ったけど
いまいち呼吸器系に自信が無くって やめました。
もしかしてハードなメニューについていけないと 悲しいし。

8時。
ゆっくり長時間ジョグでも楽しもうと思ったのですが
 なんと、雨です

結局、一日中 ローラー練習。

たくさん録りだめしていた番組を片っ端から見ながら
5~6時間は乗ったと思う。
本や資料も結構読めて、満足です。

  だけど・・走行距離は少ないんだな~



 夕方からは 雨上がりの公園で息子とかけっこ 
  水たまりに はまりまくりです。


ちなみに、今日。
 ジムで少し泳いだところ やっぱりいつもより呼吸がきつい。
 息が上がるというのか・・
  30分で終了。

でも元気です。
明日からの回復振りが 楽しみです。


ファイトー!  オー!! 
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
 ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村 士業ブログへ

line
2009年1月 008
宮古島で食べる沖縄そばは「宮古そば」です。
麺は、一般的な沖縄そばの平打ちですが、スープや具に工夫があるのか?
宮古島では あちこちで食べましたが とても美味しい。

宮古島トライアスロンでも ワイドー(歓迎)パーティーなどでは御馴染み

中でも、長いレースを終えて、
ゴールの後ろで食べさせていただく一杯は格別です。
いつも御代わりをしてしまいます。

2009年1月 007

個人的に 絶品!と惚れ込んだのは
古謝本店というお店です。
今回の宿からすぐそば、通ってしまいました。
スープのうまさが格別です

写真の 豚足入り豪華版で大満足。



ウォー イェ~!
  最新のランキングはこちら
       ↓
人気税理士blogランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
line
インフルエンザの脅威は、アイアンマンジャパンの開催地
五島でも 頭を悩ませているようです。

アイアンマンは外国選手も大勢来ますし、
ただでさえトライアスロン大会は、医療面の負担は大きいので
受け入れる五島の皆さんが問題を正面から考えておられるのは
頭が下がることです。

議論の行方を あれこれ言う事も出来ないし
「脅威」への感覚は 人によって違いましょう。

選手としては ただ
 大会の無事開催を、祈るのみです。



ふ~っ   今日も ランキングUPめざして 応援のクリックをお願いします
    ↓
人気blog税理士ランキングへ


にほんブログ村 士業ブログへ
line
会計事務所はただ今、
3月決算の会社の申告で大忙しです。

冨岡会計は 会社のお客様がメインでして
やはりどうしても 3月決算は多いです。

しかし、連休前から気合を入れていたお陰で順調に出来てます。
当然、スタッフは残業してましたし、私も早朝出勤、残業も付き合い
よく働きました。


ちょうど、私は咳と気管支炎でダウンして1週間です。

昨日、かなり症状が回復してきたところで
トレーニング仲間のMさんから、早朝バイクのお誘いが!

「ヨーシ!」ということで
「みんな!明日は午前中休むからヨロシク!」とトレーニング宣言をしました。

「秦野で集合。ヤビツをアタック後、宮ケ瀬へ巡航です」とMさんからメールも届き
夕べまだ、スタッフが残業をしている中、
バイクのタイヤをチェックしたり、ねじの緩みを締めたり
ウエアーに補給食にと 遠足気分で準備万端整えました。

・・・で結局、寝るのは深夜になってしまいました。

あさ、「ガバッ」と起きたら なんと6時半!
 目覚ましが、一般人の設定にしたまんまだった!

秦野手前で 7時に待ち合わせですから遅刻です。
急いで携帯へ
  たぶんMさんは厚木あたりを走行中です。

「Mさん? 寝坊しました!」
   「tomiさん 今、家?」
 「今、起きました」と正直なワタシ。

  ・・・・Mさん 気をつけて!
       今度ラーメンおごりますm(__)m

Mさんに悪いことをしてしまいました。
申し訳のように、咳が出てきます。薬のせいかフラフラしてきた
こうなったからには、仕事頑張ります。

外を見上げると、気持ちのいい青空が ため息を誘います。





やれやれ・・・ 気を取り直して ブログランキング 皆様のクリックでUPします。

人気税理士blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ






line
生まれて始めて沖縄そばを食べたのは

第一回与論マラソン出場のため
沖縄に寄ったときのことです。

公設市場で死ぬほど食べて
 (注文したものの量が予想の倍あった!)

国際通りをフラフラしていて 
  そうだ!

   沖縄そばだ!と思い立ったのである。

今でこそ、東京でも専門店を見かけるが
それまで文献でしか接することの無かった 沖縄そば。

まずは、スープに感心し
続いて 麺を手繰って 驚いた!

  「これって ラーメン?」
   「なんなの??」

でも、そのとき 立ち食いの店で食べた沖縄そばは
感動的にうまかった!

その後の人生で、都内で食べる沖縄そばが 
思ったのと違うことは ままあります。


私は 好きです沖縄そば

 あっさりスープ。
  独特の 食べ応えのある麺。


そして、そして  
コーレーグース

  ついつい 入れすぎます


ナハハハ!
 ランキングはどうでしょうか?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ
line
医者に「気管支炎です。厄介です。」といわれ
この週末は 気合じっとしていました

早く次の薬の時間が来ないか 待ち遠しいぐらいに

家にいると 必然的に子供と遊ぶので
思うように読書は出来ません。

基本的にはテレビも見せません。

それでも、隙を突いて、深夜にと、
録画していた映画をたくさん見ました。

一番は 山田洋次監督。吉永小百合の
母べえかな?

購入したままのDVDもあって
「茄子アンダルシアの夏」の続編
茄子スーツケースの渡り鳥」も 満を持して上映しました。

こちらは 息子と二人、お留守番のときに並んで見た。
もう、始めっから シビレっぱなしです。

エンディングで がつーんと!
「自転車ショー歌」
  ・・ご存知?小林旭の「自動車ショー歌」のかえ歌です。

 「あ、そうだ!」と思ったときには
  清志郎の あの声が!

  「こぶし」が利いてて 最高です

この手の ちょっと通好みのアニメが大好きなので 
終わったと思ったら、初めっから 再上映です。

あ~!
  バイク乗りて~



気合だー!! 
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
 ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


line
昨日は、お客さんとの打ち合わせが続き、外出もして
3月決算大詰めで、スタッフは遅くまで残業。

そんな大忙しの中、お医者さんに行きました。
咳がつらいし、身体がしんどくって。

なんだか寒気がする。

医者に行って、もしかして・・
「なんたらインフルエンザの疑いで 受診拒否。」
なんて?妄想が・・

受付で綺麗なお嬢さんに 体温を測ってくださいと渡されました。

最近の病院は、受付に若くて綺麗な人が多くて
勝手に熱が上がりそうです。

測ってみると
 「36.5℃」
    「アレ?」

  「ねつは・・ないですネ」 だって。

ちょっと、不満
だけど よくあります。
暑がりだけど 熱は出にくいのです。

お医者様が言うには 扁桃腺炎になっているので
ちゃんと薬を飲んで 早く治さないといけない。
放っていたら 厄介なことになったらしい。

私 「2歳の息子が 扁桃腺を腫らしてました
    やっぱり うつったのですね?」

医 「いえ!そういうことは ないと思います^_^;」

とにかく 薬をたくさんいただきました。

そんなこんなで夜、おとなしく働いていたら
トラ仲間のMさんから 携帯にメール

「突然ですが、明日バイクの練習いかがですか?
午前中には帰ります」
  だって

この 「午前中には帰ります」というのが 
2歳児のパパに対する 友情の表れです。

かなり迷いましたが、ぐっと我慢することにしました。

私 「急遽劇的に回復しない限り、おとなしく休養します」

M 「それでは、気合で治してください。明日はヤビツを登って、宮ケ瀬に抜けて
   走ってきます」

いいな~ 大好きなコースです。
きっと 気合が入って、あっちの峠、こっちの坂道 と
ぐるぐる走り回っていることでしょう。
  
さあて 今日はどうやっておとなしくしていようかな~(*^_^*)


まあ いいっか!
励みのブログランキング 皆様のクリックでUPします。
   ↓
ここをクリックお願いします
こちらも ランキングいかがでしょうか
に<br />ほんブログ村 士業ブログへ




   
line
私の友人のトライアスリートたち。
大抵が 働き盛りのお父さん、女ざかりのお姉さま です。

レースの時などに 現物とお会いしても 「ふつー」な風貌なのですが
普段の会話は やっぱり変です。

 「風邪で、熱が出たけど スイムの練習に行った」とか
 「思ったより、がんがん泳げて、元気になった」 とか

良い子のみんなは 真似しちゃいけません!

・・・とか言ってますが

私も、調子が悪いとき
 思い切って走りに行くと元気になります

だけど、そういう時って
 身体から「走りたいー」て 声がするんです。

トライアスリートにとって、「運動不足こそ万病のもと」です

昨日は、咳とたんがでて 身体がダルい
 「走りたいー」という声も聞こえず・・・プールもお休みが続いてます。


気合だー!! 
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
 ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

line
「エレクトロニック シフティングシステム 」といいます。

「電動自転車」とは違います
トライアスロンのレースでは、電動自転車は失格になりますから!

 ・・世間一般の常識人から誤解を受けるのもやむを得ないと思います。
 


 『エレクトロニック・シフティングにより、ストレスのない変速操作。
  電子制御により理想的な変速機の動きをコントロール。
  激しいレースシーンでもスムーズなシフティング。』

・・世間一般では 理解できない世界かもしれません
     

ロードレーサーのギヤーチェンジって 
 うまくギヤーが入らなかったり
 チェーンが外れてしまったり   
 あるんです。

電動のこいつは チェーンが斜めにならないように
土台の部分から電動で動くので

 どんなギアーの使い方でも 絶対にチェーンが落っこちたりしないのです

  私のような おおちゃく、いい加減者に最適です。



ちなみに
 バッテリーは 1000時間の乗車に対応らしいです。

電池が切れると変速ができなくなるのは 当たり前です。



ファイトー!  オー!! 
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
 ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村 士業ブログへ

 
  
line
いかにして 楽にアイアンマンを完走するか

これのために 日夜取り組んでいるわけで
 モチロン練習も楽しんでいますが

練習しなくて ラク出来るなら
 全力で取り組みたい! 

  ・・・なんのこっちゃ?ちょっと、錯乱気味でありますが


昨日の日記に 秘密兵器への興味をもたれた 「あなた!」
 日本の技術は素晴らしいのですよ

世界のシマノ ですから!
 DURA-ACE 7970です。

これを 愛車に装着すると
 自分の太ももが 勝手にぐるぐる廻り始めるのです

疲れたって 坂だって ぐいぐい走ります。

  ウソです。

ギアーの変速を電動でやってくれるのです。

これまで
 「一度これと決めたギアーを 滅多なことで変速するもんかー 」
   「文句あっかー
とばかりに たち漕ぎばかりやってきた私ですが

 スコーン♪ スコーン♩と 
  あまりに快適な変速ぶりに  

子供の頃 父ちゃんに 変速つきの
 「デコ」自転車を買ってもらったときを思い出しました。

「とうちゃん ありがと~



楽しいが一番!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
line
2009 ゴールデンウイーク 004
ついにここまで!

 というか

 やっぱし やってしまった

 というか・・

例の 秘密兵器を導入してしまいました。

これで 当分小遣いは なし



ふ~っ   今日も ランキングUPめざして 応援のクリックをお願いします
    ↓
人気blog税理士ランキングへ


にほんブログ村 士業ブログへ

line
   母の日
自分が大人になってからも、母が亡くなるまでは
母の日には よく花をかってました。
 カーネーションだったり 違ったり・・高い花は買いませんが

けっこう、いい息子だったかも 
 自分で言うのは変ですが

今日は かみさんにカーネーションは買わなかったけど
バイクのトレーニングを取りやめて
食事の用意や あれこれといつもより働きました。

このところ、ペットボトルに入った浅漬けのもとで
漬物を作るのにはまっています。
キューり、カブが最高ですが、みょうが、なす、キャベツ
あらゆる野菜がバリバリ食べられます。

塩分抑えめで 腹いっぱい食べます。

あとは、とりの手羽を使った料理をあれこれ作ってます。

・・・結局、自分が食べたい物をつくっているだけか?




細かいことは気にしないで!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
   ↓
税理士人気blogランキングへ
ついでに こちら ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

line
20090509130254

今日は見事な快晴です。
季節もよくって 外で遊ぶのに最高です。

バイクで、山坂かっ飛ばすのもよし
息子と、公園や動物園にいく約束を果たすのも 楽しそうです。

ところが、残念ながら
昨日と、今日と 横浜で研修です。

税理士を対象にした、相続税対策の実務研修。
今年は、相続対策の仕事をたくさんやっているので
ちょうどいい「おさらい」です。

せっかくの休日ですが、高い講習費を払っているのですから
必死で学ばなければ 損です!

横浜の関内にある ラジオ局の会議室ですが会場です。
すぐ横が、スタジオです。
芸能人らしい人は見かけません。残念。
ところで、「ラジオ日本」って 昔の「ラジオ関東」?


人気税理士blogランキングに参加してます
1日1度のクリックをお願い!
   ↓ ↓
税理士blog今日のランキングはこちら
   

にほんブログ村 士業ブログへ


line
連休終盤、ようやく時間が取れたと思ったら
 雨。
本当は、屋外をランニングをして すっきりしたかったのですが
私は、雨の中は走らないことにしています。

何となく、寂しい気持ちになるからです。

こんな時には、ローラー台。
このたび、愛車のマドンのメーターを
ローラー用にしている 古いバイクに付け替えました。
新型のメーターは、心拍計まで付いていて 高性能です。

ところが私は殆どメーターは見ません。
 ・・・・この辺が シロウトくささ満載(*^_^*)

走っていて、あまりの遅さに、ふと見るぐらい。

ローラー用のバイクについている 旧式メーターで
十分でした。

そこでこのたび、新旧メーターを入れ替えて
ローラー練習の時のこそ メーターを気にすることにしました。

新式は、後輪でデーターが拾えるというのも ポイントでした。

これで、「ローラー練習をしたふり」から脱却です。

がんばるぞ~



しまって いこー! 
ブログランキング 忘れず クリックをお願いします。
   ↓
人気税理士blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ


line
2009 ゴールデンウイーク 001
久しぶりに都内に出かけるついでに 
アイアンマンジャパン事務局から送ってもらったポスターを持参しました。

目指すは、ウエットスーツなど お世話になってる 
アートスポーツの渋谷店です。

ランニング、テニス、トライアスロンなど 各界でメジャーなお店です

「ポスター はってけろ!」と気軽に言うには 
ちと敷居が高いか?

まずは、何か買い物をして 営業活動を有利に?

2009 ゴールデンウイーク 003
愛用しているゴーグルの予備を購入。
トラ仲間で 愛用者の多い ケイマン
こいつは 着け心地がいいのだけど 以前、練習中にゴムが切れたことがあります。

「あの~ アイアンマンジャパンなんですけど・・」
「あ、私はただの 一般選手なんですかど・・」
「アイアンマン ジャパン事務局から ポスターを送っていただいて」
「宣伝のため はってもらえるところを探しているんです」

アートスポーツのお店の方は 「運動している感じの美女ぞろい」です
自然と営業に力が入りました

「え! アイアンマンですか?」
「ちょうど、ビデオを流していたところです!」 「ほら!」
トライアスロン売場の入り口で ディスプレーが華やかです。

「喜んで張らせていただきます!」 と気持ちのいいお言葉。
営業に来た甲斐がありました

あんまり 笑顔が素敵なので 写真を撮らせてもらいました(*^_^*)
(御徒町のお店の分も持ってくればよかった・・)

アイアンマンを盛り上げたいと 思っている全国のトライアスリートが
行きつけのお店で 営業をしたら 
大会が より盛大になりそうな気がしました。


ファイトー!  オー!! 
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
 ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




line
20090504175328
今朝は3時半に起きて、バイクに乗ってきました。
8時前に帰宅です!
実は、息子が熱を出して 動物園行きがキャンセルになってしまった
だけど 彼が起きているあいだ遊んであげねば・・

本人はなんだか元気だけど高熱が続き、
口内炎がひどかったせいか などなど心配に・・

電話相談などして やはり休日診療に行ってみました
その結果 「プール熱」とか。
幼児の間で すごく多いらしいです。
元気なら 家に籠っていなくても、外で遊んでも良いそうです。

本人も解っているのか? とたんに食べたり飲んだり。
とにかく、安心しました。

近くに、医療機関がしっかりしているのは なによりです。
 

やれやれ・・・ 

人気税理士blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ


line
ロッカーとして、自転車乗りとして大好きだった清志郎
58歳は、やはり早すぎる。

昨年7月にがんの移転が発覚して、メッセージを貰ったとき
私も、清志郎の復活を願う記事を書いたのですが・・
ただ、ただ残念です。

実は、ずっと以前に読みかけにしていた 
ランス・アームストロングの「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」を
宮古島に持っていって、じっくり読み終えたばかり。

きっと清志郎も「ランスに負けないゾ」と思っていただろうと・・
ショックです。悲しいです。

私は、彼の、全ての人に注ごうといわんばかりの
」の表現に惚れてました。
私と10歳しか違わないけど、
10代の私たちから見ると 飛んでる かちょいい大先輩!
後年は 人生の憧れでした。

今は冥福を祈るばかりですが、
私たちの世代は 彼を忘れることは無いと思います。

一生ロックし続けた姿を 見習って生きたいです。

人気税理士blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ
line
2009年1-5月 001 (39)
2009年 アイアンマンジャパンのポスターをいただきました。

五島のアイアンマンジャパン実行委員会
川上さんとは 数年前の大会で知り合って以来の友人。
Mixi仲間でもあります。

以前、「もうすぐ アイアンマンジャパンのポスターが出来る」と
連絡があったので
「それなら、神奈川方面で貼れるところが無いか 探してみる」と連絡したのです。

本当は、アイアンマンジャパンはこのところ、
参加選手の増加を希望しているということなので
「それじゃ~なんで、申し込みを締め切ってからポスターを作るの?」と。
不満です

私たち、関東の人間は、当日、五島でしかポスターを見ませんので

スポンサーとの関係で、現地でこの時期ポスターを貼るのだということです。

しかーし
 それじゃーもったいないです。

ジャパンは ハワイへの登竜門

 日本中に宣伝したいです。


世は、マラソンブーム、自転車ブーム、スイミングも!
トライアスロンブームが興らないのは
興す人がいないから!

はっきり言って、業界のひと達の責任です!

スポーツ関連メーカー、マスメディアへのアプローチをしているのか?
疑問です

それとも現状に満足しているのか ビジネスとして
不思議です

ともかく。
ジャパンを愛する選手は、日夜頑張ってます

頑張ろうぜ!
アイアンマンジャパン事務局

ポスターまだ余っているかも
 我こそは 広報活動の一翼を!と思う方は 
  問い合わせてみてはいかが?

ニッポンにIRONANのある喜びを永遠に



しまって いこー! 
ブログランキング 忘れず クリックをお願いします。
   ↓
人気税理士blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ
line
2009年1月 022
2009年1月 023
宮古島トライアスロンでは 無理せずのんびり楽しみましたが
それでも、後から腰が痛くなったり 背中の張りが取れなかったり・・

  やはり、そういうお年頃ということなのか
     (珍しくちょっと弱気)

しかーし
 5月になりました もうじっとしていられません
早朝トレーニング開始!

5時に起きて チョコと家事を手伝ってから出かけようとしていたら

 なんと息子の声が

 「ニコニコ顔で 起きてきました」

 「お前 なんでこんな早起きなの~?」といいつつ
  「キャッ、キャッ」遊んで気づいたら 7時!

とりあえず 仕事してからトレーニングだ
 とりあえず仕事をガンバルだ

   お~

宮古島トライアスロンは 今年25回の記念大会
大会記念のコップをいただきました。

 高さが10センチ
  ビールをひと飲みするのか
  泡盛お湯割りか

私は サンピン茶が大好きです。
宮古島では 朝から宴会までこればっかり飲んでます。


ファイトー!  オー!! 
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
 ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村 士業ブログへ

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line