IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
NHKの高視聴率ドラマ「おひさま」
明日で最終回なんでしょうか。

とっても、残念です。
朝ドラは、4歳の息子も大好き。

7時半からのBSが始まる時間に、寝坊している息子に向かって
「よーこ、はじまるよ!」っていうと、むっくり起きてくる。

 ・・・ちなみに、うちの幼児は、時々、
  気に入ったお姉さんを、下の名前で呼び捨てます。

  とても、父ちゃんには出来ません。

さて、昨日の番組の最後で、インゲンの下ごしらえをしていた子どもが
台所の台から、追加のインゲンを取ろうとして、
鍋をひっくり返してしまう場面になりました。

 昨日は、一日、ひなこのことが気になって、仕方がなかったです。

 我が家でも、息子に包丁を使わせたりしていますが、
狭い、マンションの台所には「はいちゃダメ!」と言い聞かせています。

 昨日から、もう何回
    「ホラね!台所は危ないから!」って脅かし続けたことか。

 「包丁が、おっこって、足にブスッってなるかも」
 「お鍋の、取っ手に手が当たって、熱いのがお顔にかかるかも」
とか。

 「子どもは、怪我をしながら、大人になるもの」 と言います。
だけど、
 『やけどは、すべて親の責任』 ですね。
肝に銘じたいと思います。

 いや~。
  最後まで、良い番組だ!



一日一度のクリックをいただく事で、ランキングUP!
よろしくお願いしますm(_ _)m


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士

line
最近、時々、湘南国際マラソンからメールがきてました。

練習会、クリニックへのお誘いみたいだったので、
ちゃんと、見ていませんでしたが。

さっき、パソコンのスケジュールを見ていて、気がついた。

湘南国際マラソンまで、あと5週間しか、ないじゃん!

のんびり、ゆっくり、ジョギングしかしていないけど・・
しかも、せいぜい10キロ・・・

  大丈夫かい?

もはや、完走以上は望めませんね。
怪我続きの、人生ですし、無理は禁物。

  ・・・いかん、いかん、
      急に練習したくなってきた




楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士
line
NHKの朝ドラは、昔からかなりの割合で見ています。

半年ごとに、ドラマが入れ替わるのが基本形ですが
当たりもあれば、ハズレもある。
ドラマの主人公の顔とを思い出すと、自分のそのドラマが放映されていた当時の出来事が
オーバーラップして印象が残っていたりもいたします。

受験勉強で苦労していた頃、
「ひまわり」という、ドラマで松島奈々子ちゃんが
あっという間に、司法試験に合格したときにゃ、参ったな~

「おしん」は子どもが見ても、辛かった~

  なんてネ。

「ひまわり」も、とてもいい感じ。
震災から復興を目指す、我々は、
敗戦からの復興を、奇跡のごとく成し遂げた
先輩方の姿を、しっかり胸に刻みたいものと、思っています。

明るく、頑張る気持ちを抱かせてくれて、
日本中が感謝しているのではないかと思います。

今週でおしまいなのは残念だけど、
次作への期待も、高まりますね。



楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士



line
   施食会
昨日は、親子でお墓参りに行ってきました。

お盆の時に、きれいにしておいたのですが
先日の台風で、葉っぱだらけ。
さらに、この時期は雑草も元気で、大変でした。

父親が、自分で作ったお墓のお寺は、曹洞宗。
相模原市内なんですけど、ちょっと距離があります。

毎年、10月の決まった日に、
「大施食会」(だいせじきえ)というのが、開催されて、
相模原市内の曹洞宗寺院を中心に15名ほどの
ご住職・副住職がお寺に集まって、
檀家各家先祖代々の供養の法要をしてくださいます。

すべての檀家は出席することになっていますが、
今年は、都合がつかず欠席です。

昨日は、住職の大黒様に、お布施とご挨拶ができて、
すこし、ホッとしました。

施食会は、本来「施餓鬼会」というもので、仏教の世界も、いつかじっくり勉強したいものだと思います。



一日一度のクリックをいただく事で、ランキングUP!
よろしくお願いしますm(_ _)m


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士


line
とても有意義だった、
第11回税務会計系ブロガーサミットinさいたま

会場を見渡すと、知ったメンバーも多いのですが、
一人、気の合う(やはり、個性的な)税理士さんの姿が見えない
「あれ?富山から来るって言ってたよな?」

参加者全員が、次々と個性的な1分スピーチをして廻って、
ちょうど、最後が終わったそのとき

かなり、個性的な雰囲気を、インパクトを会場に光らせて
その人が登場しました。

なんでも、富山からの列車が、新潟の大雨で、自転車よりも遅いスピードだったとか。
それでも、間に合うのがスゴイです。

そういう訳で、
 次回のサミットの幹事は、
今回、大遅刻をした、坂野上満さんに決定!

 最近、関東でセミナー講師をやりまくっているので
富山サミット。

 ますます楽しみです。

 富山に行けること自体が、ラッキーです!


元気ハツラツで参りましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士
line
ブロガーサミットinさいたま
沢山の、参加者(特に大阪からの参加が多かった)でした。
そして、かつてない、協賛企業の数にビックリ!

幹事の松波さんの、パワーのお陰ですね

私は、大学のOB会と重なり、懇親会には出られず残念。

その代わり、お昼ご飯から、浦和入りして
松波さん達、総勢6名のウナギ好きで前哨戦です。

浦和の老舗、鰻屋「満寿家」さんで、うなぎ尽くしを頂きました。
iphone_20110924125434.jpg

本番前の、少人数で、とても興味深い会話が続出!
お昼の生ビールも、おかわり続出!

 いや~、本番開始前に、
   「来た甲斐があった」と、大満足!

 ついでに、今までに食べた中で一番美味しいうなぎ。
  しかも、洗いから、鰻重まで、

    大満腹!

浦和が、こんなに、名所だったとは知りませんでした。
ブロガー・サミットは、全国展開。
魅力満載です!



一日一度のクリックをいただく事で、ランキングUP!
よろしくお願いしますm(_ _)m


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士


line
全国の、税務会計関連のお仕事の皆さん、

すでに、業界では超!有名な
 「税務会計会ブロガーサミット」は、明日です。

震災の影響で、1年ぶりの開催です。

まだ間に合うのではないかと思いますよ!

今回は、関東地方に帰ってきましたよ!

埼玉ですからね!

 詳細はこちら!
第11回税務会計系ブロガーサミットinさいたま

私は、お昼の「うなぎの部」から、出席希望。




元気ハツラツで参りましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士
line
私の朝の、ランニングコースに、
銀杏並木の緑道があります。

毎年、秋が深まると、銀杏の落ち葉で一面が
「黄色い絨毯」の世界になる、素敵なコースです。

まさに、台風一過の今朝
ランニングコースには、木が倒れて通行できないところや、
枝だらけの場所もありました。

銀杏並木は、まるで、緑の絨毯でした。

皆様、夕べは大丈夫でしたか?

小田急も、東急も止まって、
弊事務所では、みんな仕方がないので、残業でした。

ところで、
ジョギング帰りには、セミの鳴き声が賑やかに。

あの嵐の中、セミは、どこにいたのでしょうか?




一日一度のクリックをいただく事で、ランキングUP!
よろしくお願いしますm(_ _)m


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士


line
今年、出場を予定したトライアスロン大会は、すべて終了しました。

しかし、シーズンはじめの、五島のバラモンキングを断念し
シーズンを締める、常滑、セントレアのアイアンマン70.3も
怪我により断念。

ロングと、ミドルを、欠場して
スプリントと、ショートの2大会だけのシーズンとなりました。

こんなの、2005年にトライアスロンを始めて以来の事です。

まあ、人生は長く、
70過ぎてもトライアスロンは楽しめますので、

   のんびりいこうぜ!



一日一度のクリックをいただく事で、ランキングUP!
よろしくお願いしますm(_ _)m


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士

line
今年は、猛暑に、節電で
お年寄りの熱中症が、心配でした。

私の事務所の近所には、お年寄り世帯が多いのです。
(小学校の同級生の、ご両親とか)
何となく、いつも気になっています。

新聞によると小学校で、運動会の練習中にも熱中症が。

昨日のニュースだけで、あれこれ言うのも何ですが
小学校の、こんなニュースが多い気がする。

僕らが子どもの頃って「熱中症」なんて、あったっけ?

子どもの頃の、スポーツの現場では
「運動中は水を飲んではだめ」なんて言われてましたので
良く、元気に育ってきたねと思う次第です。

そう言えば、以前、縁があって
自衛隊の基地の行事を見に行ったとき、
整列している隊員さんが、式典の途中で倒れて、ビックリしました。

彼らは、「技術系の隊員さん」でしたが、それでもねぇ・・

ところで、
日本の田舎を、旅していて
外で元気に走りまわっている子どもって、いないですよね。

みんな、家の中で遊んでいるんでしょうか。

地方に行くと、家族みんなが、それぞれの車を持っていて
ちょっとの距離も、車で移動。

子どもも、すぐに親を迎えに呼んで、
ほとんど、歩くことが無いみたい?

電車通勤の、都会人の方が、運動しているのだと思います。

子どもは、屋外で育つものだと思うんだけど。
「野生」ですから。

尤も、トライアスロン・オヤジは、
世間の常識とは、いささか異なる生態系なので、
感じ方も変わっているのかも知れませんけど。





元気ハツラツで参りましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士



line
怪我をして、
2週間ほどランニングを休んでいました。

ひさびさに、軽いジョギング、いや、散歩をしました。
すると、たちまち、腰が張って、
ふくらはぎに、軽い違和感。

やはり、身体は正直です。
50を過ぎれば、気合と、やる気で、コントロールできるものではない。

慌てず、じっくり、頑張ります。

セントレアは、諦めますが、
11月には、湘南国際マラソンが待ってますから。

仕事、勉強のトレーニングもおんなじ。
サボっていると、ジョギング程度の勉強で、
ばったり倒れてしまいます。

これじゃー、結果を出せませんね。
カラダも、アタマも、日々の修行が大切と。

いやはや、油断がなりませぬ。

元気ハツラツで参りましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
line
琵琶湖での税理士研修合宿は、税理士向けの民間企業が主催でした。
出版社が、税理士向けの研修会組織を作っているんです。

今日も、一日、研修会。
こちらは、東京地方税理士会の主催。
会員税理士は、参加は無料です。

同じ、税理士研修と言っても、雰囲気は全く違います。
今日は、かなりリラックスして参加しております。

ついつい、お集まりの税理士先生方が気になります。
大ホールの後ろから拝見するに、
白い髪が、半分ぐらい?

税理士は36時間の研修受講が義務付けられていますので、
比較的時間のある、税理士の参加が多い気がする、本日の研修。

それにしても、
一日中う、ジッと座って勉強するのもラクでは無いです。

お昼ご飯の後ともなると、
あっちの税理士、こっちの税理士…

税理士先生、お疲れです。




元気ハツラツで参りましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
line


琵琶湖エクシブで、笹岡先生の合宿研修。
琵琶湖の周囲を、ロードレーザーで走ると、最高だとか。
Twitterから、トライアスロン仲間が教えてくれました。

残念。
バイクはもちろん、自由時間も、
勉強終わるまで、ありゃしません^^;

湖面も、ホテルから眺めるのみ。
line
中国が、オーストラリアに負けて、
なでしこのオリンピックが決まりましたね。

まずは、めでたいです。

しかし、勝負は厳しい世界だ。
3連勝して、引き分け一つでも、
流れが、どこかに行ってしまうと、
オリンピック出場という、最低限の目標すら危うくなってしまう。

ついこの前の、ワールドカップ優勝、
世界一でも、なんの確証もない世界。

次は、男子。
ワールドカップ出場を掛けての闘いですぞ!

サッカーの世界では、オリンピックなんて
それほど重要視されていなかったですよね。
  本場では?

こと、女子に限って言えば、
優勝するまで、ワールドカップって
大会の存在すら、知られていなかった気がしますけど?

いまでも、オリンピックの方が、
世間的には関心が高いか?
選手も、そう思っているのかも知れません。
 (全くの、個人的憶測ですが)

繰り返しますが、
今度は「サムライジャパン」ですぞ!

日本が、ワールドカップの常連になるなんて、
オジサンのサッカー小僧世代には、
いまだ、夢のようです。

さあ!
  気合いを入れ直さなくちゃ!

ワールドカップに、初出場を決めた年の
あの、
全身全霊を掛けた応援を、思い出そうぜ!

  「ガンバレ!ニッポン!」



元気ハツラツで参りましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

町田市の走る税理士
line
今回は、ニッポンに味方しなかった。

押され続けた、北朝鮮戦。
相手の若さと(澤さん33才?)
連戦の疲れで、スピードで負けてましたね。

それでも、少ないチャンスを、
終了間際に得点に結びつけたのは、サスガ、チャンピオン!

だけど、その直後、完全になでしこの勢いが強くなって、
見違えるように動きが良くなった、その時に、
選手のムードは「この勢いで!」という
そんなの空気でのコーナーキックで、

監督から「キープしろ」の指示。
選手が「え?」っという顔をしていましたね。

ここで、ムードがガラッと悪くなったと思います。

やっぱり、流れ、勢いというのは大事だな!

でも、めちゃくちゃなスケジュールで、
よく集中していますね。
何より、メッチャ明るいのが素敵です。

ヨーシ! オリンピックは目の前だ!


ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 


line
さあ!北朝鮮を打ち破れば、
 オリンピック出場が決まります。

なでしこジャパンに、日本中の期待が集まりますね。

だけど、ここまで数年間の、両チーム選手の環境には大きな隔たりが。

 日本の女子サッカー選手は、プロでは生活が出来ず、
スーパのレジ打ちバイトをしながらの生活が紹介されたりしていました。

一方、北朝鮮では・・・(NHKニュースより)
----
 北朝鮮で、サッカーは最も人気のあるスポーツの一つで、国営メディアは、サッカーに関するニュースや番組を頻繁に伝えています。
去年のサッカーワールドカップ南アフリカ大会では、44年ぶりに出場した北朝鮮チームの試合結果だけでなく、世界のトップチームに焦点をあてた特集番組が繰り返し放送されました。

 また、キム・ジョンイル総書記が3年前、大学生チームの試合を観戦した様子や、去年は新しいサッカー場を視察したことなども伝えられ、国を挙げてサッカーチームの強化に力を入れていることをうかがわせています。

 北朝鮮は女子サッカー選手の育成にも力を入れていて、北朝鮮は5年前、20歳以下の女子ワールドカップで優勝を果たしました。今月4日には、当時の優勝メンバーの一人を特集した番組が放送され、この中でキム総書記が選手たちに時計や高級住宅などを贈ったことが紹介されていました。

 番組では、優勝はキム総書記による育成のたまものであることが強調されていて、インタビューに答えた元代表選手は「キム総書記のおことばのおかげで私たちは精神力を百倍千倍に爆発させ優勝の原動力にした」と話していました。

------

 なには、ともあれ、フェアーな試合を見たいです。

 「女性たちよ!良き人生を!」

ところで、「なでしこジャパン」は、オリンピック予選です。

「サムライジャパン」は、ワールドカップ予選ですので、間違えないようにね!



元気だして まいりましょう(^^)v
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



相模原市を走る税理士

line
相模原市五士業連絡協議会
もう、5年ぐらいの活動ということです。

更に、このような組織は全国でも珍しい。
東京や、横浜のように、大きいと、
区単位に、団体が分かれてしまう。

あまり、田舎でもパワーが足りない。
相模原市は、珍しい「塩梅」なんですって!

そう言えば、税理士会は、税務署単位なので
横浜なんか、たくさんに分かれているけど
相模原市は、70万人ぐらい人口があっても、
相模原税務署しかなくって、税理士会も相模原支部だけです。

弁護士会も、似たような環境かも。

まあ、いつも言ってますが
 「ほどよく田舎で、同業者が仲がいい、いいところです」

更に、今回は
他の、法律関連の専門家と、一緒に苦労をして
なんだか、とっても、楽しい気分になりました!



楽しいが一番
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



大和市を走る税理士 

tag : 相模原市 税理士 横浜市

line
今度の台風は、速度が遅い。
人が走るぐらい?

トライアスロンでは、私のランも遅いので、
遥か太平洋の彼方から
トボトボ走り続けているかと思うと・・・
  自分の姿が想像できて、ぐったりしてしまった。 


蛇行するのは、自分のスイムと同じ。 
  曲がりながら泳いでいるかと思うと・・・・

明日に迫った、佐渡トライアスロン
よっぽどの嵐でなければ、レースはやるかと思います。

ただし、スイムは中止ですね。
  海は危険ですから。

トライアスロンが、デュアスロンになってしまうわけで、
選手としては、残念です。

当日、選手がウエットスーツで集まって、
急遽、スイムの決定が告知されることもあるかと聞きます。

それだけ、切羽詰まった決断なんです。

スイムに関しては、水温の問題もあります。
海外のレースでは、シンジラレナイ冷たい湖で、
平気で泳ぐ人もいるみたいですけど、日本人は安全第一です。

私が、初めて出た、五島のアイアンマンジャパン。
あのときは、5月の開催で、水温が低くて、恐かったです。

実際、沖のブイを廻って、一度上陸し、
もう一度沖に泳ぐのですが、
陸でリタイヤする人も少なくなかった。

冷たくて、アタマが痛くなった気がします。

ガンバレ、佐渡!

他人よりも、自分がライバル。
自然を相手の、ロングのトライアスロンですから、
みなさんの幸運を祈るばかりです。

 みなさんの頑張りが、
  東北を元気づけると信じています。




元気だして まいりましょう(^^)v
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



相模原市を走る税理士



line
台風がくるぞ~

 「中止だよね?」
   「キャンセルお願い」

私のジョギング並?
お散歩スピードの台風に翻弄された、日本列島。
相模原市五士業連絡協議会、合同セミナー前日は、
執行部は大わらわでした。

 ・・正直なところ、当日参加予定者からドタキャンされても、
   税理士仲間からお金を集めなければならないので
   いっそ、中止にして欲しい位の、弱気でした。

ところが!
 今回の、当番幹事、弁護士会の
  「京子」ねえさん、は「強い女性」でした。
 
 前日の、17時で、『決行』の大英断です。

結果は、台風は西の方に逃げて行ってしまい、
セミナー、懇親会とも、雨の影響もなく、大盛況でした!

 スゴイです! 
  私には、委員長の気迫で、
   台風が吹っ飛ばされたとしか思えません。

現に、関西の税理士Twitter仲間は
  「なんだ?なんでこっち来るんだ?」
    って、ビックリしていましたから。



楽しいが一番
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



大和市を走る税理士 

line
今か今かと、台風に怯えていましたら
なんだか、西の方にずれています。

Twitterでは、関西の税理士仲間が
「なんだ?なんだ!」と困っていました。

今度の日曜は、ロングのトライアスロン、
佐渡国際トライアスロン大会 です。

昨日あたりから、知り合いのトライアスリートも
佐渡へ~、佐渡へ~
移動を始めていますが、
台風の影響で、関越が通行止めだったり
苦労しています。

船にも乗るわけだし・・

海が荒れて、スイムが、なくなったりしませんように

安全な大会運営が、
  出来ますことを、祈っています

ガンバレ
  選手

 ガンバレ
  佐渡のみなさん

私も、いつか、参加したいです



元気だして まいりましょう(^^)v
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



相模原市を走る税理士

line
相模原市、五士業連絡協議会
3年ぐらい前に組織されました。

税理士、弁護士、行政書士、社会保険労務士、司法書士
この五つの「士業」が集まって、セミナーをやり、懇親会をやるスタイルです。

基本的に支部長直属の活動なのかも知れませんが。
税理士会では、研究研修部の私が、今年は一人で窓口をやっています。

いえ、打ち合せなどが多いし、
面倒だけど、難しいことではないので、
人に頼むのが却って面倒なだけです。

これまでに、相模原市の弁護士会館での打ち合せを重ねてきました。

今回は、弁護士会が、幹事なんです。

セミナーのテーマは
 「外国人問題について」 

各士業から、一人のパネラーが舞台に上がって
入国、就業、結婚、起業、相続・・

様々な人生の場面での、法律問題などを
Q&Aで解説していきます。

それぞれの専門家にとっては、「もう一つ」ぐらの話題でも、
他士業からは、「へ~!」と言うことが、てんこ盛りです。

税理士会のパネラーは当然わたくし。
受付などは、他の研修部員さんにお願いしています。

懇親会の余興も、準備万端!


さてさて、 

    台風はどうなっているのか
     場合によっては、中止の決断。
       料理の都合があるので悩ましいです。


元気だして まいりましょう(^^)v
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



相模原市を走る税理士



line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line