IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
なんだか、友達からやたらと
「東京マラソン落ちました」というメールが届く。

自分には、東京マラソンからのメールが来ないので、不思議に思って、
Twitterを見てみたら、
「東京マラソンの当選メールは、Gメールでは、迷惑メールにされている」とか

ほのかな期待で、探してみたらありました!

  当選メール

 東京マラソン、第1回大会以来の出場です。

  いや、長かったね(^^)/


東京マラソン財団事務局 information@tokyo42195.org sv110.xserver.jp 経由
13:48 (2時間前)

To tomioka

このメッセージが [迷惑メール] に振り分けられた理由: 迷惑メールで一般的に使用されるコンテンツが含まれています。 詳細
===================================================================================

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

===================================================================================

トミオカ ヒロフミ 様
受付番号:62557

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
当選となりました。

つきましては、下記のお支払用URLにアクセスし、参加料および手数料のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。





楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 


line
 相模原市、相模大野のセンチュリーホテルで行います!

冨岡弘文税理士事務所の相続対策セミナー
この春からはじめて、すっかり月例セミナーになりました。
 すでに第4弾?
  徐々にリピーターが増えて来ました。
タウンニュース 9月13日号
  今回は、不動産を活用した相続対策です。

 すこし、具体的なテーマですが、
はじめて参加される方に向けて
基本的なお話しも盛り込みます。

 どなたにも、ご自分の家のことが心配ですよね。

 難しい法律制度の講義よりも
   「私の場合はどうなの?」
 そんな、悩みに配慮したいと思います。

 セミナー後は、当税理士事務所名物の、税理士による無料相談会
センチュリー相模大野の会場に、ブースを設けて
当事務所生え抜きの税理士達が、相続などの相談に無料で対応致します。

 予約の定員も多めです。
 生え抜き税理士が、4名も所属する税理士事務所ならではのサービスです。

 当日は、
  第1部 税理士の井上潤
   ・・節税対策の仕組みなど

  第2部 所長税理士の冨岡弘文
   ・・事例紹介、とっておき情報など

 無料相談:税理士 冨岡弘文
      税理士 井上潤
      税理士 才川重久

 留守番? 税理士 澤祐子  の体制です。

 なお、当税理士事務所には税理士試験挑戦中のスタッフも居り、
会場手伝いや、講師を務めることもございます。

 税理士試験受験生は、法律知識も豊富ですので、お気軽にご質問ください。
   

 相模原市に根付いて40年の税理士事務所 
 相模原のご近所さんの、税務の掛かりつけ医を目指します。

 ふるっての参加申込みを、お待ちしています(^^)/


楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 




line
DSC_4410.jpg
厚木基地の新しい司令官を司令官室に訪問しました。
大和ロータリークラブの会長と幹事(わたし)と、すでに司令官とお知り合いのメンバーで。

米海軍厚木航空施設は大和市の地域の人々との友好関係維持構築に熱心です。
そのようなことから、大和ロータリークラブでは歴代の司令官を名誉会員として、お迎えして参りました。

司令官が交代すれば、新しい方にご説明をし、礼を尽くしてお迎えするという訳です。

スティーヴンJ.ウェイマン海軍大佐

写真のとおりの長身で、穏やかなナイスガイでした。
私達にも解るような、癖の無い英語で、楽しいひとときを過ごしました。

もちろん、私はまともにしゃべれませんから、
航空施設渉外部の方が、付き添ってくださいます。

この方が、部長さんですけど
めちゃくちゃ美人で!

 何ともハッピー! ラッキー! でした。



仕事のあとは、ショップに寄り道。
その場で焼いてくれる、ピザを注文。

かみさんと息子にお土産にしたらと、
ロータリアンは優しいんです。

2種類、2枚
ミディアムにしたんだけれど、
大きくって、さっぱりと美味しくって、
2日かかって食べましたとさ(^_-)




楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



神奈川県相模原市の税理士 大和市町田市対応の税理士
line



先週のこととなりましたが

相模原市内の税理士、弁護士、行政書士、社会保険労務士、司法書士
これらの5つの「士業」の人達で協議会を作っています。

相模原市五士業連絡協議会
 
実は、これは、全国でもきわめて珍しい取り組みです。

ナゼかというと
税理士の地域の組織(支部)は、税務署単位ですが、
他の業界は、市単位だったり、様々です。
相模原市は、政令指定都市にもかかわらず、税務署はひとつ。
他の団体の組織もひとつ。
だから、支部単位でまとまることが出来たとか。

昨年のセミナーでは、私も舞台に上がって、パネラーとして張り切りましたが、
今年は、セミナーの入り口で、受付けに終始。
待ち人が来なくて、最後まで聞くことも出来ませんでした。

その分、懇親会でハッスル!
執行部の人間なんだけど、ビンゴで商品をゲットしました!
家で、かみさんに褒めてもらって、めでたしめでたし。

日頃は、税理士仲間との情報交換が多いのですが、
他士業の友人が増えると、とっても心強いです!





税理士仲間の、ホットな話題を!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市を”走る”税理士


line
 出ましたね~

 手に取るのが楽しみですね~ iPhone5

 今回は、事前に情報が漏れてましたが、予想通り?

 従来より大きい4型で、さらに美しい液晶画面
 さらに高性能半導体! さらに高速通信!

 厚さが18%薄くなり、重さが20%軽くなる!

本当に楽しみですが、
今回も、慌てないでいいから、SIMフリーを調達出来ないかなと思ってます。

 だって、やっぱりdocomoが便利。



楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 

line
なんと!
10倍を超えました!

東京マラソン事務局からメールが。
当たるといいな♪( ´▽`)



楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 
line
今日は、佐渡トライアスロンです。
数日前から、出場者の声が、
フェースブックなどに賑やか(^o^)

私はまだ、走ったことがないけど、
来年はエントリーしてみたいな。
選手の皆さん、
今はバイク? 頑張って!





楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士



line

朝から大雨でした。
今はあがって、公園で乗馬中の息子。

空いているので、チェーンライディングです。

売店でねだられて買った、
ゴム飛ばし飛行機。
105円!

「日本製」と表に書かれているのが嬉しいです!





楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


町田市の走る税理士



line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line