IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line


まだ開けてないけど、
中身が何だか解ります。

いや、参ったな~
もう、そんな時期。

今朝は、久しぶり、
20kmを走ったけど、それが精一杯。

ちゃんと走れる、脚を作るの間に合わない。

まあ今回も、
タイムは気にせず、楽しみます。
それも最高に楽しい、東京マラソン^_^

選手登録のEXPOも楽しみです!
line


日曜日に相模原市のスケート教室に参加しました。
相模原市立の公園にある銀河アリーナという施設です。

冬はスケートリンク、夏はプールと素晴らしいのですが、
実は私は初めて建物に入りました。

スケート教室は、一般のリンク開放の前、
早朝6時半から始まります。

我が息子は、以前から行きたがってた癖に、いつも寝坊。
この日も、時間ぎりぎり!

ちびっ子リンクでは、幼児、小学生が。
大きいリンクには、大きい子から、大人まで。

大賑わいにビックリしました。

かみさんも、ひさびさにチャレンジして、楽しんでいました。
  ・・あとで、筋肉痛が

初めての息子も、あっという間に氷に慣れて、

  「来週も絶対来る!」 だって。

 早起きすると、良いことあるね(^_^)v


 相模原市では、高齢者の方々も、
このような取り組みにスタッフとして参加されていて、
市民としては、素晴らしいなと感謝しています。
 皆さん、親切で優しいです。




楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 

line
トライアスロンを始めた頃は、
各地の大会に出場するのが楽しみでした。

今でも、五島にも、宮古島にも行きたいです。
諸般の事情がそれを許さず(T_T)

今年も、メインは一本です。

2013 ironman japan finish

さーて!
 8月のアイアンマンジャパンに、今年もエントリーしましたぞ!

 なんと、エントリーフィーは9万円ですが。
一人あたりの運営費はその何倍も掛かるのでしょうから、
致し方なし。
 なんと贅沢。

 これから、大会が終わるまで、ずーっと、
   ワクワク! ドキドキ!

  思いっきり、カラフルな日々がスタートです!!

  昨年の、屈辱的な記録にリベンジ!

  我が愛すべき、トライアスロンライフに感謝!




楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line