IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
世界選手権での活躍で、ラグビー人気が高まってますね!

見るのは好きだけど、ルールが分かりにくいと言うのが私の感想。

昨日、相模原のギオンスタジアムに、ラグビー観戦に行ってきました。

三菱重工相模原ダイナボアーズ

相模原市民dayという事で、ファンサービス。

やんちゃるジムのちびっ子が選手入場をエスコートで、

息子は対戦相手の東京ガスの選手と、手を繋いで入場セレモニーを体験。


あっという間の出来事でしたが、

父兄の殆どが、ラグビー初観戦かもしれないし、

素晴らしい体験だったと思います。


試合の方は、地元、ボアーズの圧勝。


ビックリしたのは、試合直後にもかかわらず、

ボアーズの選手が観客が帰るのよりも先にスタジアムから飛び出して、

お客さんの出口に並んで、握手とお礼をしていた事。

なんだか、ジーンとなりました。

因みに、今日は、応援団もビックリの観客動員。

ラグビー人気が定着すると良いですね!




楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 
line

つい先週まで、街はハロウィンのオレンジ色でしたね?

金曜の夜は、相模原の住宅街でも、仮装したちびっ子の行列に遭いました。

11月に入った途端、お店ではクリスマスシーズン突入です。

だんだん、街は赤くなってゆくのでしょうね~?

相模大野駅に、巨大ツリーが登場。

マア、びっくりポンです(*^_^*)
line
大和ロータリークラブで、大和産業フェアに参加しました。

国際ロータリーでは、ポリオ(小児麻痺)を世界中から撲滅する運動を展開し、

あと少しのところまで来ています。


子供達にも、寄付による社会貢献に参加してもらいたくて、

オモチャが当たるくじ(空クジなし)を用意して

私は呼び込みと、取り組みの説明を頑張りました。

好天に恵まれた土曜日、仲間との活動はなかなか良いものです。
line
トライアスロンを始めて、ここ10年くらい
テニスは、秋に、まとめてやってます。

毎年11月、神奈川県中からテニス好きの税理士が集合する大会が催されます。
去年は生憎の天気で、お昼で中止になり、以前は凍えるぐらい寒い日もありましたが、
今年は雲一つない快晴で、Tシャツ一枚でも汗が流れました。


コートの向こうは横浜新道ですが、
その向こうに丘が見えます。

実は、ここは産廃残土の処分場でした。
毎年来るたびに、臭いが風に乗って参ったり、
どんどん山が育っていったりと、ビックリポンでした。

今じゃ、樹木が育って、綺麗な公園に見えなくも無い・・

テニス天国のこっち側は、
整備の行き届いた、最高のクレーコートで大満足です。

肝心な試合の方は、久しぶりにAクラスに入れられて、
張り切りましたが、きびしい戦い。
午前の予選は、ボロ負け続き。午後にかろうじて勝つことも出来、
なんと商品を頂きました。



この大会は、とにかく参加者が多いのを一日ですべて終えるので、
集合時間は7時半。

暗くなるまで、クタクタになるまで遊んだあとは、相模原に戻り、
相模原の税理士仲間と打ち上げ(^_^)/

こちらも、遅くまで元気に盛り上がりました。

ペアーの税理士さんも、スクールで鍛えなおすとのご発言。
私も、まだまだ進化中!
二人で頑張って、来年は優勝を狙いたいです!!




楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line