IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   相模原の税理士会 大懇親会
昼休みにいつものコースを ジョギングしたら
幼稚園の門の前に 新しい制服を着たチビッ子と
よそ行きの装いの おやごさんたちが 
「入園式会場」の看板を背景に写真を撮ろうと 大勢並んでいました。

よくみると
びしっとスーツで決めた 「元ヤンキー」みたいなパパもいて
  面白い! 
自分も そのうちその仲間に入るかもしれませんけど
パパの代理のおじいちゃん?なんて思われないようにしたいものです。

相模原の税理士会も 新年度。
昨日は、各部門で初会合が催されました。
税理士会は、会員のボランティア的な組織ですので 
部員さんが 大勢集まることは素晴らしいです。

夕方からは 7つの部門が合同での大懇親会となりました。
年齢も上は70歳から、26歳まで 和気あいあい(^.^)

美人の孫娘と一緒で 上機嫌なおじいちゃんのように見えなくも無い?
なんだか とっても楽しい集まりです。

相模原支部はとっても仲がいいと思います。
適度に田舎なので、ちょうどいいのかも(^.^)
東京で疲れた方は 是非 東京地方会へいらっしゃい!

・・・なんて 業界向けのことを書くのも
昨日の懇親会で 大勢の税理士さんに
「走る税理士のブログ」読んでます と声を掛けていただいたから

 「へ~」 「オレの記事を仲間の税理士が読んでいるんだ~」
  うれし、恥ずかし、
   かなり 照れます。

確かに Googleで相模原の税理士を検索すると
このブログは 昔から、トップの方で表示されるので 
目にされることもあるんでしょね~

ちなみにワタクシは 相模原の税理士会では
以前と同じ 総務の副部長です。

 総務といえば、目立たず、皆さんを陰で支えるお仕事です。
  ・・目だってしまったら ごめんなさい

  全国の、会社や、組織の 総務の皆さん!
    頑張りましょう!!


せめてブログは 今年度も なるべく ド~ンと 派手にいきたいです!

人気税理士blogランキングに参加してます
1日1度のクリックをお願い!
   ↓ ↓
税理士blog今日のランキングはこちら
   

にほんブログ村 士業ブログへ



line

comment

Secret

No title

カマ!
いい友をもったと思うよ
褒めてくれて ウレシ(*^_^*)

 もっと言って~~!

No title

なに? 税理士の方々がこれを読んでいる?
それじゃあ・・・
東京で疲れた税理士の皆さん、
 お冨はいいやつです。
ぜひ東京地方会へ来てください。

ちなみにわたし、税理士ではありません。
冨からサッカーのおもしろさを教えてもらった、
単なる友人です。ワタシがおすすめします。

今日も友人のために、いいこと書いたな~
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line