IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   アイアンマンジャパン ポスター到着
2009年1-5月 001 (39)
2009年 アイアンマンジャパンのポスターをいただきました。

五島のアイアンマンジャパン実行委員会
川上さんとは 数年前の大会で知り合って以来の友人。
Mixi仲間でもあります。

以前、「もうすぐ アイアンマンジャパンのポスターが出来る」と
連絡があったので
「それなら、神奈川方面で貼れるところが無いか 探してみる」と連絡したのです。

本当は、アイアンマンジャパンはこのところ、
参加選手の増加を希望しているということなので
「それじゃ~なんで、申し込みを締め切ってからポスターを作るの?」と。
不満です

私たち、関東の人間は、当日、五島でしかポスターを見ませんので

スポンサーとの関係で、現地でこの時期ポスターを貼るのだということです。

しかーし
 それじゃーもったいないです。

ジャパンは ハワイへの登竜門

 日本中に宣伝したいです。


世は、マラソンブーム、自転車ブーム、スイミングも!
トライアスロンブームが興らないのは
興す人がいないから!

はっきり言って、業界のひと達の責任です!

スポーツ関連メーカー、マスメディアへのアプローチをしているのか?
疑問です

それとも現状に満足しているのか ビジネスとして
不思議です

ともかく。
ジャパンを愛する選手は、日夜頑張ってます

頑張ろうぜ!
アイアンマンジャパン事務局

ポスターまだ余っているかも
 我こそは 広報活動の一翼を!と思う方は 
  問い合わせてみてはいかが?

ニッポンにIRONANのある喜びを永遠に



しまって いこー! 
ブログランキング 忘れず クリックをお願いします。
   ↓
人気税理士blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ
line

comment

Secret

No title

kimutaxさま
税理士業界で知らないひとのいない カープファンの
税金マニアさんの言葉。
響きます!(^^)!

トライアスロンの大会は 熱心なボランティアの方々に支えられているので、
偉そうなことを言って申し訳ないのですが、
盛り上げたい気持ちは熱いです。

No title

熱いエントリーですね。重なる思いがあります。

数年前、カープの球団の経営方針に、ファンは非常に疑問でした。
新球場の建設計画も、イマイチ不透明で…。
球界再編問題で、カープはロッテと統合されるというウワサもありましたし
カープファンは、かなり声を大にして、球団にアプローチをしました。

で、今のカープ、その成果が徐々に実りつつあるように思います。

tomiさんのその思い、きっと実を結びますよ!
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line