IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   今だ!と、新江ノ島水族館
平年より早く 関東地方も梅雨が空けた昨日、
新江ノ島水族館へ 親子で行ってきました。

  当然 平日です。

 夏休み前の この時期が狙い目かな?っと

土日にたっぷり働いた父は、
スタッフにも
「家族サービスのため 午前中は休みます」と 
 告知しておきました。

ちなみに 税理士試験直前の今の時期、
うちの社会人受験生たちは、
有給休暇をつぎ込んで頑張っています。

休暇を自由に取り易く、使いやすくするには なんといっても
 「ボス」がちゃんと遊ぶことですネ

2009.06-07  032

朝、早めに出発。
車で1時間ちょっとでした。
イルカショーで「うわー」と歓声

2009.06-07  034
 イルカの水槽にくっついて さらに大興奮
   (しかし・・・この後頭部は わたしとそっくりじゃ~)

とにかく 館内が空いていて良かった。

夏休みが始まると 大混雑らしいです。

私は、午後から税理士会の会議があるので
一人で電車で先に帰りました。

あわただしいけど かみさんも息子も大喜びで
大正解の一日でした。



ラク~に行きましょう(*^_^*)
  ↓
税理士人気blogランキングへ
神奈川県相模原市の税理士 大和市町田市対応の税理士

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

tag : 税理士 相模原市 町田市

line

comment

Secret

えのすい

Naturalさん
えのすい と言うんですネ 
現地にも書いてありました

先生
小学校までが楽しいのでしょうか?

かま
今度、イルカにさわりに行きましょう

No title

 こどもと遊びに行った時代が懐かしいです。
息子は25歳。娘は20歳・・・もう会話も殆どありません。

No title

 えのすい、なかなか良いですよねー。私はイルカに触らせてもらいました(^0^)オプション料金で触れるんですよ。今はどうなんでしょうか。また行きたいなー、えのすい。

 

No title

カンジュニもおおきくなったの~
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line