fc2ブログ
IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   いきなりホノルルマラソン
hed01.jpg


私の場合 「初マラソン」どころか 初ランニング大会が ホノルルです

要するに「ミーハー」なのです(*^_^*)
でも、華やかさに憧れたりって大切だと思います。
何事も「楽しい」が最大のモチベーションですから 

10キロレースも もちろん楽しいのは知っています
参加しやすいので、お勧めです。

毎年、ホノルルマラソンは JALが宣伝に番組を作るので、それを見て 来年自分もあの場所にいることを想像しましょう。
ハワイとホノルルマラソンに憧れるのがいいと思います。

その気になったら さあ!ジョギングシューズに履き替えて!
これで正月太りも安心です(^_^)v

念のため、ANAでもハワイはいけるし。ツアーは各社にぎやかです。


ランキングにご協力を
にほんブログ村 士業ブログへ

tag : ホノルルマラソンマラソン

line

comment

Secret

私も友人からよく言われました

「ホノルル目指してるの」なんて、、

もちろん走ってみたいですが
今は夢の
ironman world championship
ハワイ・コナ島へいく事です!!
line
line

line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line