IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   コナミスポーツで 親子ベビースイミング
2008宮古島 栗間大橋

  宮古島の海に飛び込みたい



NEC_0009.jpg


  のんびり リゾートで 昼寝をしたい
   


恋しいね 宮古島。

でも 地元にいたって プールは楽しい。

休日は子供と遊ぶのが
 最優先の日々です

 昨日は 中央林間のコナミで
スイミングスクールの「ファミリー祭り」みたいなのに 3人で参加
いつもは幼稚園前の子供しかいないので
小学生とか元気なので 驚きです。

 かみさんは ものすごく久しぶりにチョビット(合計25mぐらい)泳いで
今日は身体が気持ちいいと言ってます。
普段、肩とか腰とかふくらはぎとか 私がマッサージしているので
ぜひとも水泳をはじめて欲しいです。

コーチたちがプールに巨大な滑り台を作って
遊ばせたり、「羞恥心」の物まねなど楽しませました。

我々は チャポチャポ遊んで 早々に満足して帰りました。

私は、この前のアイアンマンで友人になった「かぼす君」の日記に
刺激を受けて、気合で走りに出かけました。

かぼす君は 
「18キロペース走やったよー」「キロ4分切ったよー」とか
私の常識を遥かに超えた すごい人です。

 会うまでは 筋肉ムキムキで かぼす顔かと思ってましたが
笑顔がふにゃっとした ジェントルマンだったので
此の所、時々笑顔を思い出しては 「オレも頑張るぞ!」と気合を入れます。

いきなり18キロを ペース走なんてやれといっても無理なので
10キロ以上20キロ未満のLSDです。

  しかし、昨日は LSDでくたばりました。

  あんまり暑い日は 「ダ~」と走って プールに飛び込むほうがいいみたいです。

  ランニングシャツの模様に くっきり日焼けになりました。




ふぅ・・
今日もランキングUPにご協力を!
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


line

comment

Secret

No title

あそこのコナミには
A君という高校生ですが
いい選手がいるんですよ

次の時代を目指せ!
小tomiちゃん!
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line