IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   ALL SHOOK UP
久しぶりにミュージカルを見てきました。

ミュージカル製作会社の顧問先様の作品。
じつは時々、ご招待をいただきます。

大抵は、関係者用にとってあった席を まわしてくださるのだと思いますが
大感激です。
2009.10.16 002
会場は 青山劇場

久しぶりに表参道を散歩したら 
私が大学に通っていたときと あんまりにも変わっているので
驚きました・・・もっとも学生の頃は この辺りのお店になんか入りませんが

青学の構内も また新しい校舎を作っていた。

近年は、都心の大学は校舎を 高くしています。
6年前、三田の慶応に通っていたときも
ちょうど新築中でしたし。

ミュージカル「ALL SHOOK UP」は、プレスリーがテーマ。
私は、プレスリーがハワイから 日本時間に合わせて
世界に向けてライブを放送したとき 
小学生ながら母親の影響で すでにエルビスの大ファンでした。

ライブでエルビスファンになった 一番若い世代だと思います。

そんなわけで、ミュージカルは 1曲目からノリノリでした。
最後は、席から立ち上がって 大騒ぎ

坂本昌行、玉置成実 この二人は秀悦。
尾藤イサオ、諏訪マリー この二人は元気。

今回は、私一人で行くことになり、隣が空いてしまいましてもったいなかったです。

ところで ミュージカル独特の「動き」ってありますよね
両腕で、自分を抱きしめて 「パッと」開いたりetc
うちに帰って さっそく息子に仕込んでおります!(^^)!



楽しいが一番!

横浜市町田市を走る税理士
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン









line

comment

Secret

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line