IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   ついに日本でIronman70.3が開催!
Ironman70.3セントレア常滑ジャパン開催!
今年の9月ですね

ロングのアイアンマンは、準備が大変(練習も当日も)です。

だけど、ロングのトライアスロンの魅力にとりつかれると
ショートのトライアスロンにはあまり興味がなくなっていました。

ミドルのトライアスロンは、面白い!
開催地も、日本の真ん中で行きやすい。
人気が出るといいですね

私?
 なんたって、新しもの好きですから!
 でるき満々です

Ironman70.3セントレア常滑ジャパンHPは制作中?

line

comment

Secret

sakuraiさん

sakuraiさんの復帰に向けた取り組み日記は
きっと興味深いものになるでしょうね。
今から楽しみです。

私も一緒に頑張りたいです。

私も出てみようかと

お久しぶりです!
今頃のコメントで失礼します(^_^;)

去年の事故以来、トラをお休みしていますが、
復帰戦に丁度手頃かな・・・?

9月まで日がありますので、目指してみようかと思います。

UZOさん

これにあわせて帰国して、
ヒコーキちょっと乗り換えて・・
いいですよね!
お会いできるかも!

ご同輩のカマ君

ハーフの距離は、チャレンジにちょうどいいぞ!
50歳の記念に!
ほれ!

オニヒトデさん

ご無沙汰です
そうか、沖縄は惚れて住み着いた街でしたね
師崎もすてきなところではないですか?
この際、帰省&参戦が理想ですね。
確かにちょっとお値段が高いが・・

参加したいけど・・・

私の実家は常滑市から
知多半島を南に行った先端の
南知多町でさらの町の先っぽの
師崎(もろざき)にあります。

実家に居たら間違いなく参加!!ですが、
沖縄からだと参加費(40000円と聞きました)&
旅費の工面は難しいですね・・・
ただ、何年も帰省してないので
帰省&アイアンマン観戦と言うのも
いいなぁ、と思ってますが
どうなるでしょう???

No title

ご無沙汰です、僕も見ました!海外からも参加しやすそうな場所ですよね、結構気になっております!

No title

Ironman70.3セントレア常滑ジャパン開催ですか~
出るしかないですな。
tomi、ワンツーフィニッシュを狙いますか?
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line