IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   トライアスロン、最適練習パターン
私はめったに目覚まし時計を使いませんが、
今朝は自然に4時に起きました。

マンションの玄関を出て、
只今、大規模修繕中のネットの隙間から外の様子を窺うと
どうやら道路は乾いているらしい。

急いで支度をして、ゴミを出して、
今日は、湘南ベルマーレのモーニングスイミングに
久し振り、バイクで行けそうです。

バイクをこぎ出して、厚木を目指すと、
遠くに丹沢も、輝いていました。

家から往復でちょうど30キロ。
しかも、車で行くのと時間は変わらない。
5時に出かけて、空いている道路をガンガン飛ばすと一番乗りでした。

ベルマーレの本日のメニューは、「ショート」重視。
キックの練習に、珍しくビート版を使うかと思ったら。
100mキック!
キックで25mダッシュ!6本!
「あとで、歩けなくなるくらい、思いっきり!」って・・
中込コーチは嬉しそうです。

その後も、「ダッシュ」を沢山しました。
一人の練習で、ダッシュなんて絶対やらないので、いい刺激でした。

すっかりハイテンションになって、プールを出たら
外は暖かく、快晴です。

あんまり気持ちがいいので、
「このまま、ヤビツ峠に行っちゃおうか?」と誘惑に駆られましたが
そうもいきません。
日本は、3月決算の会社が多いので、会計事務所は5月は忙しいのです。
所長税理士が遊びに行くわけには・・

8時ごろ戻って、8時半から仕事。
これって、最高の平日です!

あとは、昼休みか夕方に、ジョギングですね。

こんな生活を続けられれば、トライアスロンのレベルUPも間違いない!



楽しいが一番!

横浜市町田市を走る税理士
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


line

comment

Secret

No title

JAPANの開催が危ぶまれているようですが、
無事開催され、tomiさんが楽しみながら、
完走されることを願ってます。
ファイトです。

かいかいさん

朝からテンションあがると一日充実です。
とりあえず練習したという、安心の一日。

No title

早起きして、2種目練習。そして仕事。なんて贅沢なんでしょう!!
仕事も俄然やる気が出ますねっ(*^.^*)
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line