IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   税理士ブロガーサミット仲間が初出版
税務会計系のブログを書いている仲間(税理士とは限りません)が、
春と秋に「サミット」と称した懇親会を行っています。
前回は、私が幹事で「ヨコハマ サミット」を行い、盛況でした。

この世にブログなんてものが現れたころから、ブログを始めている人って、
情報発信力のある、元気者が多いようです。

ブロガーサミット仲間には、本を書いている人も大勢います。
この度、「神戸サミット」で幹事をやってくださった税理士さんが初出版しました。

なんとこの人、「不動産投資」が専門なんです。
もしかしたら、日本で他にはいない、珍しいキャラかもしれません。
本人は、いたって真面目な、頼りがいのある方です。

お金を銀行に置いていても、利息がつかない状況で、
全く投資を考えないのも、リスクだという人もいます。

もちろん、利回りが良くても悪くても、世の中リスクはつきものですので、
理解して、チャレンジすることなのですね。


以下は、引用
---------
実はこの度、私の初出版となる著書

「大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法」
~9割の大家さんが知らない!アパマン投資の数字のカラクリ~

を出版させていただくこととなりました。

本の内容は、私が専門としている、
不動産投資のお金の流れや税金について、
誰が読んでもわかる内容になっています。

そこで、今回の初出版を記念して、
6月20日(日)21時~24時、3時間限定のアマゾンキャンペーン
を開催して、アマゾン総合1位を狙いたいと思っています。

http://tax.kanae-office.com/campaign.html

現在までの最高は、

総合 318位
不動産投資部門 1位

となっています。

総合1位までもう少しですので、もし不動産投資にご興味があれば、
キャンペーン開催時間中に、ご協力頂ければ幸いです。

不動産投資専門 叶税理士事務所
http://tax.kanae-office.com/

不動産投資でお金を残す税金塾 入会受付中!
http://www.zeikinjyuku.com/

不動産投資でお金を残す税金辞典
http://www.zeikinjiten.com/

〒657-0031 神戸市灘区大和町3-1-13 大和町ビル2階
【Tel&Fax】 078-891-6781
*****************************************************************


今日も元気!(^^)!

相模原市町田市を走る税理士
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

line

comment

Secret

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line