IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   セントレア70.3楽しく完走
思えばジャパンが中止になって以来
今年の夏は「毎日がいいわけ」のトライアスロン人生でした。
そんな不安を抱えて臨んだ、アイアンマンセントレア70.3ですが、
楽しく完走しました。

ゴール


ハーフは、トライアスロンのレースに出始めた2005年に
「いぜな88トライアスロン」に出て以来です。
あのときは、かみさんと旅行気分だったな~

もちろんハーフのアイアンマンは初めて。

私も初めてなら、やる方も初めて。
レースの運営、コースや、アナウンス、その他もろもろ、
つい一言、言いたくなるような部分もあるものの
なんたって、「始めること」は大変ですからね~、仕方がない。
「選手の声」を聞いてくれるなら言ってもいいけど。

レース自体は、とても楽しい大会でした。
「これで、今年の夏を締めくくることが出来るな~」と。

何よりも、1300人と紹介があった、ボランティアの皆さんが
なんと献身的で、笑顔が素敵だったことか。
きっと初めてのことで、しかもとても暑かったのに。

この方たちに来年も会いたいと、強く思いました。
10.09.19アイアンマン70.3セントレア 043

ところで私は、もちろん力を出し切るつもりでしたが
同時に、楽しむつもりで、バイクからカメラを持って走りました。

結局、殆どの写真はエイドの「お嬢さん」との記念写真でしたけど。
バイクが遅いのは、毎度のことながら
記念撮影に時間がかかって、ランに時間が掛かってしまいました。
10.09.19アイアンマン70.3セントレア 042

連休の最後の日は、息子が動物園に行きたいと行っていたので
深夜に車を飛ばして戻ってみたら、
なんと、息子は風邪で熱が出たとか。
仕方がないので、おうちで、ブロックなどして遊んでいます。

ハーフ故、筋肉痛もたいしたことなく元気ですが、
バイクを水洗いしたり、3回も洗濯したりで、
つくづくトライアスロンは準備が大変と思います。




楽しいが一番!

横浜市町田市を走る税理士
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


line

comment

Secret

No title

レースお疲れ様でした!

会えませんでしたね!
残念です。また別のアイアンマンで会いましょ!

しかし、暑かったですね!

お疲れ様でした。

レース前のパーティー。レース中のラン。レ-ス後のピックアップ。
いろいろお世話になりました。

結果的には よい大会だったと 私も思いました。

来年もどこかでご一緒できたらいいですね(できたら五島で)

お疲れ様でした

レース前日のパーティー。レース中のラン。レース後。
いろいらお世話になりました。

終わってみれば、私もよい大会だったと思いました。

来年もどこかでご一緒しましょう。

ありがとうございます

OJさん
お父さんはたくさん遊んだので、しばらくは、息子と過ごします。もちろん、かみさんも。

カンバラさん
いやいや、似たようなものだと思いますけど。

先生
来年、ゼヒ!
御一緒しましょう!

No title

第一回目の記念大会、見事な完走~~おめでとうございます!!写真、どれも、楽しそうですね~。息子ちゃま、お大事にしてくださいね・・。ブロック遊びも楽しそうです。レース、運転・お疲れ様でした!

毎度の事ながら・・・

同じ年齢のオッサンとして
ただひたすら感心するばかりです。
お疲れ様でした!

お疲れさんでした

 良い表情の写真が雰囲気を物語ってますね。
お疲れさんでした。来年の出場考えてみようかな・・・。
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line