IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   花粉対策グッズ
実は、昭和の時代から
年期の入った花粉症

テニスに熱中していた若い頃
(そういえば、4歳児が「ラブ注入」のギャグを
     振り付きで毎日やってくれてうけています。)

一日、コートで花粉を浴びて、遊んで
仕上げにみんなでビールを飲んだら、
寄るが辛くて、寝られなかった・・・

数年前から、医者にかかって薬を出してもらっています。
ここ数年は、それだけで充分だったのに、今年はダメ。

市販の花粉対策グッズをまとめ買いしました。
定番の「目洗い」「目薬」
最近の新兵器が「鼻の中に塗るやつ」

  でも、効果は今ひとつです。

もう一度、医者に相談して、薬を強力なやつに変えてもらおうか?
注射とかあるのかな

 強い薬って、眠くなるとか

  そんときゃ・・・ねちゃえ
   まさか、いつか起きるでしょ


元気だして!(^^)!

相模原市町田市を走る税理士
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

line

comment

Secret

レーザー

レーザーってすごいと思う。
顔のシミ取りなら、思い切ってやるかも
60になったらやるかもね
鼻の穴は・・挑戦した人の様子見の心境。

No title

うちの会社の若いのは、鼻の中をレーザで焼いて・・・
なんてことをしています。

「効果は?」と聞いてみたところ、
本人はヒノキの花粉らしく、もう少し後にならないとわからんと。

この治療、webで検索すると情報取れるけれど、
何万の費用がかかるところもあるけれど、
保険でできて、両孔で\6,000程度だったとか。

治療は片孔ずつするようだ。それでこの価格。
お値打ちだと、会社では評判になっております。
効果は・・・まだ不明。

ちなみに、横浜・ズーラシアの近くの耳鼻科だそうです。

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line