IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   うつくしまトライアスロンinあいづ その3
トライアスロンをやってきて、
初めて「リタイヤ」を意識したスイムも、
最後の方はやたら元気で、ちょっと変だったかも。

猪苗代湖は岸から200m位が足がつくので、
スイムの終わりは、みんな歩いたり、走ったり。
そこを一人だけ、バシャバシャ泳いでおりました。

岸に上がって、かみさんと、息子の姿を探しました。
「父ちゃん、遅くて心配したかな~?」

ところが、見えません。
立ち止まって、探したけど、会えませんでした。

 ・・ゴール後に聞いたら、
    「寒かったので、お店でホットミルクを飲んでたの」  ・・・ だって。

 まあ、いいけど。

バイクラックには、思ったよりバイクが掛っていて、意外でした。

素晴らしいのは、各自に2つ、荷物を入れるカゴを用意してくれていたこと。
地面はびしょびしょ、一部ドロドロですが、快適にトランジット完了。

「よーし、スイムの遅れを取り戻すぞ!」
  と、気合いを入れてスタート!

しかし、その気合いはすぐに

「よーし、絶対、転ばないぞ~!」
  に、変更されたのでした。

なんたって、Uターンが沢山あって、
マンホールやら、水路の蓋やら、たくさんです。

大規模な交通規制を、警察から取り付けることが出来ない状況で、
苦肉のコース設定だと言うことは、選手全員が充分承知。

更には、すべての曲がり角、折り返しに、
必至の声で、「スローダウン」を警告してくれるボランティアさんがいて、
もう、申し訳ないくらいでした。
 (雨の中、傘も差さず)

それに応える選手。
私の周囲ぐらいの、遅めの人達は、本当に行儀が良かったです。
踏切だって、ちゃんと降りて押してるし。

そして、みなさん、行儀良く、私のことを抜いていくんです。

これはきっと、参加者のレベルが高かったのに違いない!

驚いたのは、閉会式でのマーシャル講評で、
バイク転倒による怪我人は「ゼロ」と言っていたこと。

  皆さん、大人のトライアスリートですね!

幸い、雨もやんできて、恐いけれど楽しいバイクとなりました。
ナゼか、サイクルメーターも作動しなくて、
こうなったら、時間や、距離は、関係ないね。

無事がウレシイ、バイクのゴールで、
もう一度、息子を捜したけど・・・・わからない。
 ・・・あとで聞いたら、いたらしいんですけど、ざーんねん。

バイクラックは、私のとこだけ、空いているのがすぐ解りました。

あんまり、頑張れなかったバイクですが、
そのぶん、脚は元気ハツラツ。
  楽しみです!

期待しつつ、ランに続く。




さあ! ガンバ!!
 今日のランキングはどうでしょう?
  ↓
相模原市を走る税理士
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







line

comment

Secret

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line