fc2ブログ
IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   ハローワークで求人

ワークライフバランスを実践するのが、うちの事務所の経営理念となってます。

子育てとか、介護とか、人生の大変な場面は誰にでもあること。
それを乗り越えて、人生を満喫してほしいと思う訳です。

ただ今、2名の職員が産休に入っていますが、
更に増える見込み。

お客様も、お仕事も、増える見込み?

求人をすることにしました。

うちには、私を含め、7名の税理士資格保有者がいますが、
そんな人たちも大半が、ハローワーク経由での採用です。
職場が近いというのは、重要なポイントだと思います。

今回は、求人票の内容をややこしくしてしまい、窓口ですったもんだしました。

私が書類を作り直したりしている間に、昼休みも終わってしまい、
ふと気づいたら、私にかかわった窓口の女性が待っていてくれました。

おなかも空いただろうに、申し訳ない。
ハローワークの窓口で、食事に誘うのもはばかられ、
一人で天丼セットを前に、もう一度感謝したのでありました。



楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line