IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   アイアンマン ジャパン レース前々日 ①
数えてみると、今回で6回目のアイアンマン。
2006年に初めて出場したときは、
そりゃあ~もう! ドキドキなんてものじゃなく。
そもそも、スタート地点までたどり着くのも大変!

当時の開催地は、長崎県の五島列島、福江島
トライアスロン仲間、福江の方々、
素晴らしい出会いに恵まれて、
生涯忘れられない町となりました。

現在も、バラモンキングとして、同じ距離の大会を続けておられる福江町。
来年こそは、私も戻りたいと思います(^_^)/

2010年の口蹄疫騒ぎで、五島のアイアンマンが中止になり、
その後、日本にアイアンマンがなくなりました。

昨年から、北海道の洞爺湖で復活したという訳です。
尽力された皆様に、本当に、感謝しています。


昨年は、北海道での初大会。
旅行の段取りもよく判らず(誰も判らず)、
オフィシャルツアーの一人旅でした。

今年は、神奈川のチームJOYのおじさん3人組で参戦しました。
去年は、ちょうどいい飛行機が取れなくて、
札幌に一泊したのですが、
今年は、最寄駅の始発に乗って、早朝の羽田発の飛行機で、
千歳からは、オフィシャルのバスで洞爺湖入り。

着いたら、そのまま選手登録。
すぐに、第4回目開催の競技説明会に参加できました。


選手はこれに参加しないと、失格となるので重要です。

スイムのブイの位置など、
バイクコースは一本道ですが、右側通行になったり、ループ橋が危なかったり
良く聞かないと大変。

なんだかドキドキしてきたところで、続きは次回。



楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 




相模原市の走る税理士
line

comment

Secret

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line