IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   横浜マラソンを走りました その3
横浜マラソンに出場した、トライアスロン仲間には
道幅が狭く走り難かったとの声が多いです。

東京マラソンは、スタートしてからしばらくは、
ドーンと広い道路をぜーんぶランナーが独占して、広々開放感がありますね。
横浜マラソンは、選手がばらけるまでは、かなりつかえた感じでした。

因みに、湘南国際マラソンは、第一回は江の島スタートで広々でしたが、
二宮に移ってからは、窮屈感は否めない。

でも、大勢の仲間で、大会を楽しむのだから
全くもって、問題ないです。
「文句」を言う人もいないと思います。


トライアスロンチームJOYの仲間が撮ってくれた写真です。
折り返しの手前ですが、
「トミさん、この時はまだ足どりが軽かった」とコメントが付きました(^^ゞ

自分を、チームの仲間を応援してくれる人がいる。
本当に、有難いことだと思います。



折り返しのコースの後半は、
横浜マラソンの呼び物?首都高速を走ります。

入り口の坂は覚悟して登りました。
「ようこそ首都高へ」って、ちょっとヘン?



料金所では、はしゃぎたくなった!

上に登ると遠くが見えます。
これから帰る、ランドマークタワーが、
遥か彼方に小さく見えて、
「あ~あそこまで走るのか~」と、いささか凹みました。



自動車専用道路がコースに組み込まれると、
大抵その間は、応援の人が入れません。

横浜マラソンも、長い首都高部分は、寂しいランニングになるなと思いましたが、
全然違いました!

賑やかなエイドステーションが、続々現れ、全く飽きませんでした。
私が大好きな、沖縄のエイドなんか、
好物のサーターアンダギーを、ラスト3個でゲットできたり。

あんまり、人が大勢で、写真を撮るのが危ないくらいでした。

日体大の給水では、ジャージ姿の女子大生に見とれていたら、
なんと!名物の「えっさっさ」が始まるところ。

まじかで見ると、かっちょいい!(^^)!



首都高を降りたら、
タヒチアンダンスの御嬢さんたち。

若くてきれいで、ナイスバディ♡
もう、ずっと見とれていたかったです。



続いて、こちらはハワイアン♪
良く見るとタヒチの方々より、だいぶんお姉様な方々でしたが、
ホンワカ、元気づけていただきました~

だんだん、膝や腿が文句を言いだし、
ここらあたりから、我慢の始まり。

はたして、歩かずにゴールできるのでしょうか?




楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。


税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


相模原市の走る税理士 
line

comment

Secret

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line