IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   確定申告大詰め
20070308103713.jpg

毎年この時期は確定申告で 残業が続きます
充分なスッタッフで 期限が遅れる心配はないにしても

申告を依頼した方からすれば、
「自分の税金は いくらかな まだかな」と思われるに違いない。


少しでも 早く報告するためには 連日遅くまで 頑張ることになってしまいます 


「どうせ、頑張るなら 早めに終わらせる」 これが ポリシーです。



かつては よく夜食の出前を みんなで取ってました

 今日は お蕎麦屋、昨日は中華 という感じ

最近は、そんな話にならず(コンビニが便利となったから?)
 ちょっと寂しい・・・

 頭を使う仕事も エネルギーを使うので
   夜には 疲れてしまいます。


 スーパーで みんなが大好きな お菓子を仕入れてきて
 
  山盛りにしています(*^_^*)


   取り放題 食べ放題 \(^o^)/


    なんだか ゴージャスな感じがするでしょう 

   ちゃんと 減ったら補充してますし



     ・・・・・・・あとで 各自 運動しておいてね 
20070308103726.jpg



ファイトー!  オー!! 
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ

line

comment

Secret

kazooさん
寝不足でも 早起きです
そして 「走ってます」
成長したな~ 

ころんさん
チョコがね~
とまらないんだな これが(*^_^*)

>ほぼ確信終了です か
さすが!

お疲れ様です。うちの事務所でも、お菓子山盛りになってます。

チョコ、飴ちゃんは豊富です。

カップラーメン類も、置いてくれてます・・

今日も男子達は、出前のお弁当をたのんでいましたが、食べてる時間があったら、帰りたいので遠慮しました・・・

私は、ほぼ確申終了しました。

残業。。。インドネシア人に聞かせてやりたいです。
体調崩されぬよう。
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line