IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   湘南国際マラソン トイレ事情
DSC00042.jpg

最近 私の周囲で 私のブログを目撃した方が 急に増えた様子です。
その場合 よく言われるのが
 「tomioka先生 ブログ 偶然見ました!」
     「トイレの話 面白かったです。」 というのです

 喜んで いただけたなら 幸いですm(__)m

  そういうわけで トイレのお話は はずせません

それではまず
 湘南国際マラソン当日。
 レース前の私の 生理現象について 告白いたしますと

朝食後 自宅にて 「朝のお仕事 完了」

 江ノ島駅で 「一応」と思い・・(小)


  スタート地点に向かって 列を作って移動中
   簡易トイレが あるのを見つけて、急遽(小)

 ここは 公園に たくさん並べられているのですが 外からはわかりにくい 
 
  私は 応援の人の後ろの方へ 走っていくランナーがいるのを見かけて それとわかりました
 (その人たちも 突然 簡易トイレの存在に気づいた様子でした)

  まったく がらがらでした


        以上。 



            (ゴール後 家に帰るまでに(小)したかも)

とにかく 天気がよかったので
 エイドごとに 水は必ず飲んでましたが
  汗で でてしまいました
  
ゴール後 顔や、首に 白く塩が吹いている人が いっぱいいましたから


       トイレ事情

        だから、よくわかりません(その気がないので)

とはいっても 一応。

 コースは建物もないところを 通ります
  仮設トイレは 見かけました

でも、海側は防砂林ですから

 私は、個人的には
   奥に入れば 男なら
     そりゃ よくはないですが ・・・と思ってました

     実際、スタートして しばらくしたところでは 
       並んでしてました(仮設に気づかなかったのですね)

お店とかは 当てにできませんから 
  スタートでもよおしてたら いくね きっと

   はっきりいって フルマラソン走るのに 事前に
    「コースのここの トイレを使おう」なんて 考えるわけないでしょう


 だから 高速のパーキング表示みたいに

  「 この先 1000メートル トイレ(男女) 」

      とか あればね。(実際あったかも) 

       でも 海沿いではねー
           ささっと 身を隠して・・・

もっとも 
 寒い 雨の 30,000人 とは 状況が違いましたね

       あれが 特別でした
           GUCCIもね
     
  
ところで 昨日の写真ですが みんなが向かっている 遥か向こうに
 白い富士山が どーんと あるのだけど

   わかりませんね(カメラが壊れて 携帯ですから)

    見えない人は 心眼で お願いします ^^;


      
 
人気blogランキングに参加してます

今日のランキングはこちら

にほんブログ村 士業ブログへ

line

comment

Secret

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line