IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   宮古島トライアスロン 荷造り完了
P1000042.jpg

JALの宮古島トライアスロンのツアーで
バイクの 宅配を頼みました

 火曜日に とりに来るっていうので
   仕事の都合もあり 今日中に荷造りをしないと!

       良かった 気づいて
        手配が遅れるところだった^_^;


 相模大野の ちばサイクルは  
  私の 師匠(勝手にそう思っている)のお店です

   レース直前の メンテナンスをしてもらい

    タイヤも チェーンも 新品に交換!

     なんだか 早く走れそうな気がしてきた!(^^)!


 バイクを運ぶ 専用の 頑丈なケースを レンタルします

  とにかく 丈夫で でかい

  
   バイク本体以外に ヘルメットその他の グッズ、
  
   空気入れ スタンド ランシューズ 

   ウエットスーツ 着替えや 何でも入れちゃいます

    もう 手ぶらで 飛行機に乗る状態です(^.^)


     お店には 石垣島トライアスロンに
 初参加という 大学生が 
やっぱり バイクの 輸送のことで来てました

       あちらは 来週だよな

      ぎりぎりジャン!
 


       しかし
 
         いやはや・・

         荷造りまで しちゃって・・・


          ほんと 『 どきどき 』 してきた!!



ふ~っ   今日も ランキングUPめざして 応援のクリックをお願いします
人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ


line

comment

Secret

こちらも

バイク,本日梱包しました。
こちらハードケースでなくダンボールですが…。
輸送にお金がかかる分,荷物,やまもり入れてしまいました…,宮古ではお会いできるかも!!ですね~~

いよいよですね!
もう今更練習しても同じ。
しっかりと体調管理だけに気を付けて、レースで弾けて下さい。
応援してます

ツアーだと随分と早く送るんですね。まあ、バイクを送ってしまえば開き直れる?? 楽しんできてくださいね(^^)//

宮古島初参加の02年はチームメイトからハードケースを借りてバイクを送りました。自分の事を見ているようでワクワクしてきます。良い状態でレースに臨んでください。来年は一緒に走りたいですね。あっ、その前にいぜな88があったんだ。

いよいよですね!
去年はネットで中継してましたが、
今年もあるのでしょうか?
楽しみですね~!
完走をお祈り申し上げます。
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line