IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   トライアスロンでダイエット 総括編
私の ダイエットを総括しますと

 ①肉、魚、野菜、好きなだけ食べる
 
 ②炭水化物の主食は、家ではやめる
   (会食などでは、私は食べました。固執しない)

 ③食事のボリューム不足は こんにゃくを ささっと食べる

 ④マイペースの運動を なるべく長時間する

   これで ズボンが ぶかぶかです。

  大事なのは

   身体を造る たんぱく質などは 沢山とること

   我慢をしないこと

   筋肉が増えて 運動に慣れれば 効果はさらにアップです


人気blogランキングへ
にほんブログ村 士業ブログへ


ところで
 一時 我が家の冷蔵庫に「マンナンなんたら」が
  袋でありました(かみさん?)
    翌日には 無くなってました

    あっという間に 食べちゃった(^.^)

  スーパーのこんにゃくも いろいろ種類や 値段があって
   結構面白いですよ
          おいしいし
    地方には すごく大きい 新鮮な奴とか ありますよね(*^_^*)

 マンナンなんたらよりは かなり安い
    本物の味を 楽しみましょう


  あと、
   信じられない 値段の 『 粉 』 でやせる奴とか

    アレは結局

  これを 飲めば
   
       「やせる」  でなく

  これしか(粉薬)採らないから  「 やせた 」  のでしょう?


  始めた人は 『 こんだけ 金かけたんだから! 』

     「意地でも 頑張る!」
           わけでしょう?

  まあ それも

       モチベーション

   だったら

     レースに 申し込もう!

       遥かに 健全な モチベーション

  必ず 輝く人になります!(^^)!


   東京マラソン、湘南国際マラソン
    
     輝く 『 ジェーン 』 が 溢れてました\(^o^)/




               「 ターザン? 」・・・・・うじゃうじゃ

            
今日も元気!
 ランキングはどうでしょうか?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ

line

comment

Secret

脱ぐとすごいんだぞ!

脂が!!

これも好きなだけ食いまくったおかげです。
うちにはマンナン***だけでなく、
マイクロダイエ**とか
怪しい食べ物がたくさん
宮古島まであと一週間

こんにゃくでダイエット

最後の望みです。tomiさんお願い!!

宮古島で、そのナイスバディーを拝見したいです(ウフフ)
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line