IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   宮古島トライアスロンから無事帰宅
P1000131.jpg

どこまでも続く白い砂浜・・
  限りなく透明な海・・・・

   ほほを撫でる 暖かい南の風・・・

   
  素晴らしい大会運営

   思わず泣ける 島をあげての
     途切れる事のない 心からの応援

 
    楽しかったな 宮古島トライアスロン

      いいところだった 宮古島


 この思いは ふとしたときに 蘇りますが・・


   人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ
レースが終われば 残念ながら 翌日には帰宅です。

 最終ランナーを 拍手で迎えて 送迎バスで宿に戻れば

  「 このまま ベッドに倒れこむか? 」

    一瞬 想像したものの 気持ち悪いので 

     お風呂にぬるめにお湯をためて 

      マッサージをじっくりしました


そうです 今回 一番大事なテーマは

   『 育児に 仕事に ダメージを残さない 』 こと

    
       『 早く 疲れを取る 』こと


        そしてそして 『 ぎっくり腰に ならない事 』

幸い 完走パーティーに出る事ができる時間の 航空券は取れませんでしたので

 翌朝も 早起きをして ウエットスーツを洗って
  大量の衣服や グッズを整理して
   バイクをタクシーで取りに行って
    いまだに 道を間違えながら バイクでホテルに帰って
   
      バイクを一部バラして 梱包して・・

 もう やる事は たくさんあります


  幸い 私には本格的な 筋肉痛はまだ訪れていないようなので

   ビシバシ動いて 

     手際も いいじゃん(^^)v

とにかく 借りてるバイクケースが 巨大なので
 お土産以外の荷物は 殆ど つめてしまいました  


 ホテルから宅配便で 送ってしまえば 
  バックはひとつ( 結構 重いんだな お土産が )

空港には 私と同じく 完走Tシャツ姿の人が 既に集まってました

  大好きな 空の旅で 羽田につくと

  『 キター!! 』

    気圧の関係でか 急に 脚がいたくなってました

こうなったら 普段は 絶対乗らない 
   駅のエスカレーターとか 利用しまくりです


  地元の駅から 家に電話

   『 なんか ある? 』 

     「 冷凍ギョーザがあるよ 」

        ・・・義母が 大好きな煮物を作ってくれてましたが

   『 スーパーで なんか 買って帰るね 』

     一応 お祝いのつもりで 刺身とステーキ
       あとは いつもの 炭酸水で乾杯です

もう 荷物で フラフラになりながら たどり着きました

  『 ただいまー 』
     『やっぱ うちは いいねー 』  
 
   ほんと 家族と 職場のみんなのお陰です
 
    わざわざ 福島から手伝いに来てくれていた 義母にも感謝しております

  息子は 更に成長してました
       とうちゃん に会えて 
        喜んでくれて よかった(^。^)



ふーう ^^;    ランキングはいかに?
人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ
line

comment

Secret

会えなくて

残念!!

完走パーティーで隈なく探したのですが、会えなかったのでちょっと残念でした。
もうお帰りだったのですね

次はいよいよJAPAN
パーティーで会えますように!
頑張りましょう!!

まずはお疲れ様でした。
ゆっくり安らぐ暇もないでしょうが、ご自愛ください。

お疲れサン。
完走、よく頑張った!!
いつもながら、そのタフさに驚かされます。
しばらくは、妻子、スタッフのために力を尽くして下さい。


line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line