IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   宮古島帰りのGW
P1000172.jpg

終わってしまえば「あっという間のGW」
 いかがでしたでしょうか?

 既に 父ちゃん一人、
  宮古島でタップリ遊ばせて頂いた身としましては
   家族サービスに明け暮れた GWでしたです。

とはいっても、
 とにかく家にいて 家事をして 子供と遊ぶことに尽きるのですが

   読みかけの本の山や、見られなかったビデオも見られて
    それはそれで 有意義でした。

 バイクも2日ほど 乗れたし(^。^)

   4日に 久々の ちょいロングで湘南方面100キロちょっと

   5日は 宮ケ瀬ダムに初めて行きました。
        
地元のトライアスロン仲間が 山方面に行くのが良くわかりました
 いい練習になります

  今度は もっと山梨方面に 長距離目指したいです。
    
途中、仲間のアスリート夫妻にすれ違ったり 
 楽しい。

 写真は
  名物、相模川 高田橋のこいのぼり

    すっごい数!!

  車の数は さらにすごい

 
もうチョイ川下にある 昭和橋エリアでは
 河原を埋め尽くす バーベキューのグループの数も半端でないです。

  お隣さんと くっつきそう
とっても いいにおい(焼きそばが 優勢!)
 
  バーベキュー大好きです♡
   以前は
   「毎日バーベキューでもいい」と思ってました♡
   
ところで
昨日の 海辺のバーベキュー地帯とは
 なんか違う感じ・・
  あちらは 「焼肉強し」・・か!?



人気blogランキングに参加してます

今日のランキングはこちら

にほんブログ村 士業ブログへ


せっかくなので ダムの 写真を撮りたかったのですが
 そこまでいけませんでした。

  最後の駐車場までが、急なくだり坂なんですが
   車の列がものすごく 歩行者もかなりいて 危ない。

途中で 引き返しました

 しかし、車の人たちが 注目する中を 
  急坂の途中から 登り始めるのは結構大変!

   絶対 足つくもんか (みんな見てるし)
     
      それより こけたら・・

 
なんだかんだ言って
 既に 私 真っ黒です(*^_^*)
  
   『 かたぎ 』の税理士には 見られないかも。




今日もクリックを お願いします ランキングはどうでしょうか?
ここを よろしく!
人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ

line

comment

Secret

高田橋の鯉のぼりを見に来たんですか?
我が家から下りたところですよ。
7/30には花火で渋滞です。
相模原の観光地ですから。(笑)

やはり、Tomiokaさんだったんですね。バイク強化!!頑張ってください。
でも...今の時期、朝4時過ぎには明るいですよ。あの時間のバイクは危なすぎます(^^;;
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line