IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   アイアンマンジャパン トライアスロン 目前?
imjlogo.jpg

「 目前? 」なんて のんきにしてると
 
    ドツカレそうです

       分かってるって!

 あんまりのんびり 「宮古島ばなし」 を書いていて
  呆れられていたのは 事実です

    さ~て (^^♪

      と思ったら

 ・・・もしかして バイクの荷造り したほうがいいの?

      どのくらい時間がかかるのか 
   
       人間は15日に五島入りだけど

  佐○急便 で聞いたら「離島なので 一週間」だって
  お馴染み ち○サイクルで聞いてもらったら 最短中一日とか
  念のため 宅○便のHPで見たら 12日に出せばいいみたい


  て ことは 今度の土日も練習できるわけ?

    すごい 便利な世の中だ

     それじゃ~ お言葉に甘えて
        と言いたいところだけど 

    なんだか急に そわそわしてきたぞ
    
      う~ん ドキドキ が・・


やれやれ・・・ 気を取り直して ブログランキング 皆様のクリックでUPします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ

line

comment

Secret

どうやら今回は準備が遅れているみたいだね。

仕事に家庭にと忙しい身だから、決して無理はしないでくれよ。ま、素人に言われなくてもわかってると言われそうだが。

シンビジュウムさん
私も時々日記を読ませていただいてます
いろいろ頑張っていらっしゃいますね!(^^)!
長旅ですよ 226.2キロですので
泣き顔も 泣き顔も 楽しみなんです

いきなりすいませんv-12
シンビジュウムを覚えていらっしゃいますか!?
この間はコメントありがとうございました!
覗きに来たら、なんだかソワソワが伝わってきて、こっちもソワソワして訳わからず、拍手ボタン押しちゃったし^^;
アイアンマン、頑張ってください!
すごいなあ☆
どれだけの距離があるんですか!?
長旅になるんでしょうね♪
きっと笑顔で完走されることを、遠く愛知から応援してます☆
夜分に失礼しました!
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line