IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   2007 アイアンマン ジャパン トライアスロン レース編 その3
20070707143301.jpg

写真はバイクのスタート直後の様子だと思います
   なんだか 
    いつも 『 嬉しそう♡ 』   
            よく言われますが  
                     ウレシイんです(^。^)
  風が全く無くて
   旗が 垂れているのが分かります

さて
  絶好のコンディションのスイムです。

 アイアンマン ジャパン 五島長崎
  これまでは5月に開催されてました
 当然 水温が6月より低い

    かなり低く 寒さに泳げなくなる人が出ておりました
     長袖のフルウエットスーツが必需品。

      スイムキャップの下につける
       防寒のウエット素材の 被り物がありまして 
      昨年 用心のため 購入しました。

       結論から言いますと
        きつくて ダメでした
          あたま でかいんです^^;

  ウエットスーツは 長袖でいいのですが
   今年4年目
    そろそろ 耐久性が心配
     中身の充実具合も心配

       爆発しないかなー

    まあ、今年の海なら 裸でも(海パンは着用)大丈夫かも

       実際ウエット無し!の人がいましたから!

  スタートの時間が近づいてきました

    その前に 楽しいエピソード
あった事は 報告済みですから!!

   ちょっとしたトラブルにかかわらず
    スタート前に 新たな心配が・・・・

   昨年 この大会は経験済みというものの
    時間が無くて 前日までに
     海には入ってみませんでした・・・・・

   ウーン・・というより
         『 スイムキャップがきついんだよ!!!』

  その、
   ゴムだかシリコンだか分かりませんが
     きつくって
  
       被って スタート時間を待っている間に
         「 頭が痛くなってきた 」
  
    ひっぱったり 水を入れて振り回したり
     何とか伸ばそうと

      やりすぎて切れたら・・もしか失格?

  だからー
     頭がでかくて 
       悪かったね

                   もうっ! 
                      つづく!


ふん!
  今日も ランキングUPめざして 応援のクリックをお願いします
人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ

line

comment

Secret

替玉王さんの 山笠の晴れ姿もアップで見たい!
ビリーブロンクスは そっくりです。
久々 シビレマシタ(^_^)v

sakuraiさん
そうなんです プールでこのキャップで目立ちたいんです。
シリコンがイイですよねー

がんばれ ころんちゃん!
ストレスをやっつけて
 理想のボディもゲットするんだ!!

ゴール後の写真いい笑顔ですね。

mixiの写真です。

いや、ほんとあのスイムキャップきついですよね。
私も、頭大きいですが(^_^;)

それ以上に素材に問題有りです!

後々、プールでいいカッコしてかぶるためにも
シリコンの軟らかいヤツにして欲しいものです(笑)

ホント楽しそうですねえ~

私も週末は体鍛えてますよ・・・

理想体型に少しずつ近づいてきてます・・

カラダも気になりますが、ストレス発散!!

ホントしんどいんです事務所の雰囲気・・

TOMIさんの事務所は、活気がありそうですよね~羨ましいです(^_^)v
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line