IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   福島通い
横浜のホテルでの会合から先ほど戻り
 荷造りが終わりました

 明後日 
    かみさんの父親の 一周忌が福島であるので
  明日の早朝
    かみさんのファンカーゴを私が運転して参ります

 法事が終わったら 私は新幹線で一人帰ります。

 夏は 福島は過ごしやすく(からっとして 涼しい) 
   実家は母や姉がいるので
  かみさんと息子は ゆっくり過ごす事にしました。

   私は 神奈川で一人暮らし
     スポクラ三昧 家でDVD見放題 映画に行ったり・・楽しそう
   実は 
   気楽なようで 
    寂しいもんだから金曜日には 自分の車で戻るつもり
      かみさんと 息子のところへ
    月曜日は仕事。

  この夏は この繰り返しかも(^。^)

   福島のとうもろこしをたくさん食べたい!
     ももも・・・だから「桃も」

             スイカだ スイカ食べたい

  さらに
   うう、こっそり
      トレーニングの計画が
                へっ へっ へっ

  バイクを持って 行くところがあります



愛の「プチン」をお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ
line

comment

Secret

届かぬボーナスを待っておりますが
桃は送らなくても結構ですよ。私、アレルギーだから。あはは

福島は広いですよね。
浜通り、中通り、会津と三通りの天気予報を初めて見たときは
驚きましたもの。

kuroちん
シンビさん
 正直サビシイ。。通います
 
モタコさん
 福島は 広ーい!
最近は道路がどこも良いので 助かりますね

kaboさま
今回は時間が無くって 果物三昧とはなりませんでした。
愛の桃は承りました☆  
 

福島の桃はおいしい!
食べたいよ~tomiさ~ん
私に愛の桃を・・・

福島、遠いでしょ?
夫の実家も福島ですが宮城との県境。
つまり福島の北。常磐道も途中で切れるので
ひたすら地を這います。それでも高速が伸びたんですけどね。
年3回帰っていたのが、今じゃ誰もいないから法事の時だけ。
それも車中2泊の往復で辛いです。
なるべく帰ってご両親を喜ばせてあげてくださいね。
家族が離れていると寂しいですもんね。

tomiさん可愛い!^^

家族仲良く♪良いですね☆

やはり子供と離れるのは寂しいかい?

福島でトレーニング、磐梯吾妻スカイラインと見た。
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line