IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   世界陸上 こっちも泣けたぞ♡ 土佐礼子
土佐礼子 世界陸上大阪

世界陸上大阪
最終日は早起きしました。

 土佐礼子さんは 今回も根性のラン
  みごと 見事の銅メダル

「今回も」というのは
  名古屋国際でしたか
  物凄い粘りのレースが頭に焼き付いているからです。
  苦しそうに口を開いて 必死で空気を吸い込んで
  それで、ペースが上がる 粘る

 私は今年、2回高橋尚子選手を間近でみて  
  (東京マラソンの選手登録のときの イベントと
    湘南国際マラソンのスタート&ゴール近くで)
     彼女は確かに 輝く存在感がありました。
    
   土佐選手は まだお会いしたことは無いですが
    結婚されて、歯もまだ矯正中で
   Qちゃんみたいなアイドルとは違うかもしれないけど
    彼女を尊敬する選手は多いでしょう。
     
   私もです。  頑張ろうっと

  しかし
  ホンと今回も スーパーど根性の走りでした
   もう 見ていて 泣けて泣けて 泣けました

解説の増田さんが 
 「土佐選手は ぎりぎりまで 涙を流して 追い込むんです」
   「涙を流して 走る選手は珍しい そこまで頑張るンです」といってました。
      うえ~ん
  
   これで 土佐選手 北京出場決定です。

   出場した5人の日本人選手 みんなかっこいい
       頑張ったおめでとー

昨日の400mリレーの成功といい
 漸く
   感動の波が来た

  しかし、 
   沿道を埋める大阪の人たちの 
      熱いハートも素晴らしい。



頑張るぞ!
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ


line

comment

Secret

世界陸上は、運営面でかなり問題を指摘されていますが、選手の活躍が全てを救ってくれます。

いつもあーゆー走りをする人だったんですね、良かった。なんか、見ていて、こっちが苦しくなって、疲れました。(こちらでは夜1時半ぐらいに終了)おかげで良く寝れました!でもあの暑さの中でのマラソンえげつないですねえ…もうちょっと世界の大会なんだから、選手の体の事を考えて開催する時期/場所などを工夫してほしいもんですね。

そうです、お金にシビアな大阪人は、タダならあんなにも人集まってみんな熱く応援するんです。
いよいよ今日で最後ですね。
わたくし、さすがに今日は長居には行けません。残念!

泣けたね~あの頑張りを子供達に見せたかったな~tomiも泣いていると思ったよ

今日で終わりだね
甲子園・世界水泳・世界陸上って
今年は熱くて興奮する夏だったな~

私も朝6時に起きて、TVにかじりついて観てました。
土佐選手は本当に強い!!
あの根性は見習いたいと思いましたよ。
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line