IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   台風9号の影響
首都圏では なんだか不意打ちのように9号が来て
 通勤など大きな影響が出ました。
 毎回 台風のたびに同様の影響を受けている機関については
 何とかしっかり対策をと思いますが
  災害に合われた方には お見舞い申し上げる次第です。

 私は基本的に通勤が無いので
  事務所でじっと仕事をしていたかったんですが

今日は 隣の町田市の市民ホールで 
 税理士会の大規模な研修会がありまして
  立場上 サボるわけにはいかず 朝から小田急線で出かけました。

  千代田線は台風の影響で 折り返し運転とか
   本来、地下鉄なんだけど
      ずーーっと つながっているので こうなります。

大雨では 税理士先生たちのこと 大量に欠席が出るなと心配していましたら
 雨があがり 良かった よかった
      
会場に向かうと
 なんと本日講師の 慶応の民法の教授が 
  地元の電車が不通で 間に合わないとの事   

    こんなところに 「台風9号の被害」が!

  午後からとなった 恐縮しきりの先生の講義は 
   熱が入って 大変勉強になりました。
  却って 集中して 良かったんじゃない?
   
 ちなみに 我々役員は その後定例の会議と 暑気払いの宴会
  
  実に 波乱万丈の一日でした



ふ~っ   今日も ランキングUPめざして 応援のクリックをお願いします
人気blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ

line

comment

Secret

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line