IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   税理士会のソフトボール大会
スポーツの秋
 この時期は 税理士会でも様々なスポーツのイベントがあります。
今日は東京地方税理士会のソフトボール大会。

保土ヶ谷球場のソフトボール場で 
 正式な審判がついてきちんとした大会です。

 ちなみに 同じ日に軟式の野球大会も行われます。
 こちらは 高校野球の聖地 保土ヶ谷本球場も使います。

  電光掲示板に名前が点灯して 
  「ヨバン」「サード」「ナガシマ クン」
   なんて 放送されて かっちょいいです。

朝、6時半に相模大野で近くの先生を 乗せて 球場入り
 しっかり準備をして 対戦相手は昨年優勝の 横須賀支部です。

相手のピッチャーは 本会の仕事で顔を合わせる 大先輩です。
  試合前の 『口撃』も スルドイ
   『 負けるもんか 』
     
 私はキャッチャーですので 
   『 しまっていこー 』 と大声で励まし
  頑張りました

  結果は・・
   9-25という 
       なんか ラグビーの得点みたい

  一番疲れたのは うちのピッチャー(六十台半ばの大先輩)
  二番が キャッチャー(ワタクシ)

 最終回には
  応援のつもりで来ていた美人税理士(ノリピー先生)も
  代打で登場
   場内 おお盛り上がりの中 内野安打を無理やり誘い
    これをきっかけに 打線爆発
  一泡も ふたアワも 吹かせることが出来ました。

    来年こそ 優勝だ

夜の 打ち上げまで 時間が出来てしまい
 事務所でブログを書いてます。

  そうそう 
   私の 成績は 
   4回打席に入って
    2安打 2四球

      完璧じゃないの



楽しいが一番!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

line

comment

Secret

akubiさん、
 私、何でもやりたがりです!
でも小4までは 運動苦手で
今でも かなり ぶきっチョです(^^ゞ

若女将、
smileyさん
 山なりのピッチングがルールで、女性も一緒に楽しめるように(年配でもね)なってます。
普段は 相手によってファーボールでなく6ボールとか とにかく普段運動しない人が楽しく遊べるように!
  
もたこさん
 バッティングセンター むきになるんですよねー

主人と帰りが別になるので
来月からバッティングセンター通うつもりでおります。(笑)
あはは、運動不足解消ですよ。

楽しそうですね~~~~~~っ♪♪
私は7年間くらいソフトボールをやってたので、tomiさんの日記をよんで久しぶりにやりたくなってきちゃいました~~っ


ボールが大きいから打ちやすいんですよね~(笑)

完璧です!!素晴らしい~

うちの長男は良くて1安打。。。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

tomiさんスポーツなんでもできそうですね。。

今頃 ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]ですか??
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line