IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   おじさんたちの 駅伝大会
正月恒例の 大和市駅伝大会
私たち 中央林間テニスクラブチームは
無事 襷をつなぐ事が出来ました。

なんせ チームの平均年齢は
60歳を 多分超えていますので
堂々のレースです。

正確には
 おじさんチームではなく 
     お爺さんチームなのでした。
しかも
 50回の記念大会は 
 出場が一般105チームという 大規模大会です。
 過去10回連続出場が うちのチームに3名もいて表彰されました。 
 これは 非常に珍しい すごい事でした。

ワタクシ自身は 去年よりも 距離が短く感じられたのですが 
  去年が 必死でペースを上げたから 
    きつくて 長く感じたのです 

今回は練習不足で ペースが上がりませんでした。
   無理をしなかった分、
    楽しめたけど ちょっと残念

ゴール後はクラブ戻って 他のメンバーも混ざって宴会。
 かみさんと子供も呼んで 盛り上がりました。

   皆さん 孫のお話が でるわ出るわ
     子育ての 心強い味方になってくれそうです

  とにかく まずは メデタシメデタシ 


さて 今日のランキングはどうでしょうか
頂いたクリックを 励みとしてます
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


line

comment

Secret

こまいぬさん
akubiさん
シフォンさん
星峰さん
 コメント有り難うございます。
駅伝は テレビで見るより 走ったほうが
ずっと面白いです。
レース後の打ち上げも!
団体戦の楽しさって良いですね。

駅伝お疲れ様でした~
走友会のメンバーが職場の仲間で作ったチームで
tomiさんと同じ駅伝に参加したそうですよ~~

50回も続いているなんて凄い大会ですね~

わが市も27日駅伝大会がありますが、これが結構
レベルが高くてハードなんですよ・・・

お疲れさまでした^^

駅伝、無事にすんで安心しましたね~~
懇親会も楽しかった様子で何よりです。

ワタシも2週間後の市民駅伝に助っ人で参加することに・・・
これから練習開始します!!

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

駅伝 お疲れ様でした。
σ(o^_^o)も今日 今年初 10kmを完走してきました。
結果は昨年の記録更新ならず。。。。残念。。
しかし 楽しんで走ることができました。

今年もですか・・?
お正月からこんなにトレーニングばかりやって・・・
変人と思われちゃいますよ!!

お疲れ様でした
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line