IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   宮古島の新聞に!
琉球新報

息子を抱え、かみさんの手をとり、
 感動のゴール!

  と思ったら 息子とかみさんは 直ちにタクシーでホテルに帰宅。

ヤレヤレと思っているところに
   「琉球新報ですが お話を聞かせてもらえますか?」と声をかけられました。

 どうせ 大勢インタビューするんだから 
  オレなんか記事にはならないね と思いつつ

    気持ちよく お答えしました。

     「写真いいすっか?」というので
      ずいぶん ちっこいデジカメだなーと 思いながら
       スマイル(^。^)

  最後に tomiokaのトミは 上に点が無いので
   ワかんむり だからね ヨロシク!
      と 念を押したのが良かったのか・・・

翌日 表彰式の会場入り口で
   たまたま買った新聞に 載ってました!!

 ちなみにホテルに帰って 新聞を開いて 気がついたけど
  ホテルの売店では 「琉球新報」は売ってないじゃないですか
 
   親戚に配るのは断念しました。

そういえば 新聞社に続いて、テレビの取材も 受けたけど
 あっちは ド~だったのかなぁ
   結構 カメラ廻ってたよな~

   やっぱ 「カメラ目線」で ボツだろうな~



楽しいが一番!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




theme : トライアスロン
genre : スポーツ

line

comment

Secret

おお!

ほんとイイ顔で載っていらっしゃいますね!

O(≧▽≦)O かっこいいです!

すご~い!

これはいい記念になりましたね!
素敵な笑顔です♪

宮古お疲れ様でした!!!

tomiさんにお会いできなくて残念でしたぁ。。。

完走おめでとうございますっ!!!

私は初めて出場しましたが、すごくいい大会だなとおもいましたっ!!
(コースはきついですが・・・)

琉球新報

レース翌日の朝刊を2誌(タイムスと新報)買いました。
が、どこ見てたんでしょうね??
載ってることはこの日記見るまで知りませんでした。
不覚・・・・&反省・・・・・・

職場の上司が新報を購読してるようなので聞いてみます。
私の手元にも1部ありますので送りましょうか?

あっ、本当だ(^・^)
やったね、スマイル(^O^)/
ご家族も疲れちゃったのと
安心したんでしょうね。
来年も頑張りましょうね!

冨士さんの冨?

昔コンサル仲間で冨士さんの冨は点がない
ということで議論になりました。

結局ややこしいから広辞苑を各事業所に置き確認
となりました。

冨は冨士さんの冨と同じ?

宮古島お疲れ様でした。
書き手の心をそそったのかも?

おめでとうございます!

素敵な笑顔です!
富岡の富は点がない・・・・
知りませんでした。
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line