IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   宮古島後の一週間
去年はレース後 全然練習をする気になれなくって
ジャパンも満足なものとはならなかった

今年は バイクもスイムもランも 練習再開が楽しみです。
ただちょっと 一度悪くした事のある肝臓辺りは労わりたいと言う
 自分の身体のメッセージを感じています。

 今日辺りから 少しずつ 動こうかな?

ところで この一週間は 仕事は新規の案件が続き 
 ありがたいのですが 大変です。

経営者には連休どころではなかったりしますが
休みの日に 事務所に籠もっていると 家族に怒られます
 昨日は 
  「6月に 4日も家を留守にするって 友達がシンジラレナイって言ってる」とか
   恐怖の苦情がでました。
      どうも 私に不利な証言をする友人がいるらしいです。
      デリケートな折衝工作が必要だ!

ブログも 仕事中か早朝のみの執筆となってます。
 夜は子供が最優先。
仕事をするにしろ、トレーニングにしろ 早朝が 『要』です!

NEC_0002.jpg
宮古島の朝は格別でした


ふうっ^^;    ランキングはいかに?
  ↓
人気blogランキングへ
    ↓
にほんブログ村 士業ブログへ

line

comment

Secret

私は旦那様と24時間一緒にいる仕事なので
たまに別行動の仕事があると
うれしくなりますv-8

久しぶりにお邪魔したら宮古島は
終わってたんですね。。。
お疲れ様でしたv-221
アフターケアは大切ですね。
次に向けてまた頑張ってくださいv-218

東急

素敵なホテルです。
景色も最高ですねー!

昔のCMで亭主は元気で留守がいいってありましたねー!
それは寂しいのでtomiさんは幸せな家庭なのです。

akubiさん
 仕事が忙しいのは 確かにありがたい事です(^。^)
頑張って働いて また家族で出かけたいです。

リーダー
 一緒に頑張れて いいですね
うちの かみさんも以前は私より仕事を頑張ってました。

ジャパンを楽しみに頑張りましょう( ̄^ ̄) !

私、今日はお仕事です!
休みが少ない、時間外が多い、休日プチ出勤がある、
なのになんで、私より収入が少ないのか?
我が家の恐怖のお言葉です!

私も今夜あたりから練習再開します。
少しはお酒も控えないとな!
早く、ジャパンでお会いしたいですね!

((^--^=)ふむぅ

(@⌒▽⌒@)おはようございます。
宮古島の朝、気持ち良さそうですね。
赤い屋根が美しい。。

仕事 忙しそうですね。。ほんと ありがたいことなんだろうけど・・・
無理をしないで下さいね。

(´m`)クスクス なかなか 手強そうな友人ですね。・・ww
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line