IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   第3回 湘南国際マラソン
P1010315.jpg

「第3回湘南国際マラソンの」パンフレットが送られてきました。

 去年の3月に第1回が開催され とても素晴らしい大会でした。
今年、3月はコースに台風9号の被害が残り 30キロで開催。
更に大勢の参加があったようです。

 そして、なんと第3回の大会は 今年の11月16日に開催!

  ・・・ということは

     2008年に 2回の開催!!
      堂々のフルマラソン大会が復活です!


  第2回が30キロになったのが よほど残念だったのか?
   台風をよけて? 「より気候の安定した『秋』」の開催」と書かれていますが・・

  ・・・実際は 東京マラソンが 3月に開催をずらすので
     重なっては参加者がいないので こちらをよけたのでしょう(^^)v

P1010316.jpg

コースは 気持ちのいい湘南海岸
  大会会場は 大磯プリンスホテル だそうです。

  この時期 イベント盛りだくさんですが
   地元のアスリートとしては 外せないかも


ブログランキングUPへ クリックのプレゼントを!
  ↓
人気税理士blogランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


   
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

あー出てみたい!NYでれない通告がきたからこれにしようかなあ…
11月の気温ってどんな感じなんでしょう?

伊平屋ムーンライトマラソン

この前日(15日)に沖縄本島北西の伊平屋島でマラソンがありまして、全国数ある大会の中でもフルスタートが15:00、ハーフが17:00と、最も遅いと思われます。で、日が暮れると月明かりを頼りに(懐中電灯は持って走ります。)、波の音をBGMに月明かりの下を走ります。おそらく満月に最も近い土曜を選んで開催されると思います。(ハワイのアイアンマンみたい)
昨年サイクリングのイベントで島を訪れて温かいもてなしに感激して村長さんと「来年のムーンライトは余程の事が無い限り参加します!」って約束しました。

ゴールしたらそのまま宴会に突入です。

リベンジ。。

(*^▽^*)ノハーイ こんばんわ。。
σ(o^_^o)は先日 早々とエントリーしました。

第1回 最終関門で20m手前でひっかかり・・・
ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ 泣く泣くリタイア。。

と 言うわけでリベンジです。。

わお!!そーなんだ、11月なんですね。
私は風景が良いのと走りやすいのでつくばに出ていましたが、湘南、一度走ってみたかった!
今年は出よっかな♪

いいなぁ!!

 参加してみようかな?
 記録狙えそうですか??
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line