IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   デジタルフォトフレーム
義父の法事で かみさんの実家へ行きます。
 おばあちゃんは 孫の顔を見るのが何よりも楽しみ。

デジカメで写真は沢山撮っていますが
 なかなかアルバムなどをまとめられない。

昨日の日経産業新聞に 
ソニーのデジタルフォトフレームが人気と書かれているのを見て
 「 これだ! 」と思い立って 町田のヨドバシヘ

 沢山のメーカーが工夫を凝らしていて、値段も手ごろです。

結局、操作が簡単で いろいろなメモリーカードに対応しているものにしました。

88182409.jpg

カード差し込むと 勝手にスライドショーが始まって
 親ばかは 一人で感動・・

音楽も取り込めるらしいし・・
  オフコースの「言葉にできない」なんて 合わせたら・・
    泣くな・・・ 自分で・・ ^_^;
 
息子の かわいい写真を沢山つけて
 おばあちゃんへ 良い土産になればと思います。



楽しいが一番!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


line

comment

Secret

孫は多いほうが。。。そうですね!
がんばってます!!!

ご両親感動

kazooさん
 毎日、幸せな日々をお過ごしの事と存じます(^。^)
やっぱ、孫の写真が一番だね!
孫は多い方がいいんだろうね。ね!

わたくし、結婚祝いで貰いました。
けど自分達のスライドショーを自分達の家ではねぇ。。。
どうかしら???
ってなことで、結局、私の甥(5才)の写真をたくさん入れた
メモリーカードを挿して私の両親にあげました。
両親曰く「へぇ~、今やこんなエエもん売ってるんか!」と
感動してました。
tomiさんのおかぁさんもさぞ喜ばれることでしょう。
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line