IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   夏バテ?と思ったら
ここのところ なんだか身体がシャキッとしなくて
 仕事も勉強も中途半端・・
何より、早起きができないのでした。

 「宮古とジャパンの疲れが 残っているのか?」
  「夏バテか?」 「オレにも 寄る年波って奴が・・?」
なんて、うじうじしてました。

 昨日の土曜も 気がついたら夕方で 
  「このままでは ダメオヤジ(古すぎ)じゃ!」 と思って 
  あわてて走りに出かけました。

      そしたら じきに夕立が^_^;

  それでも、6キロぐらい走って汗が出た。

   そしたら、なんか気分が良くなった。

今朝は すっきり起きられて
 ベルマーレのモーニングスイミングに 久しぶりに バイクで出かけられました。

インターバルで足がつったり トホホでしたが
 気分が良いので そのままバイクでサイクリング 
  246を秦野まで、二宮に出て、大磯から海沿いを江ノ島まで走って 帰りました。

湘南も昼前は空いていたし 気持ちが良かった
 目の保養はできなかったけど(~o~)

  バーベキューでソーセージを焼く匂いだけは あちこちでして
   猥雑な想像力のみ発揮してきました^_^;

家に着いたら 私の首やら腕やらも 
  よーく焦げてましたとさ

 元気が出てきた。
  汗と一緒に アタマとカラダのアク抜きができたみたい

  要するに 運動不足になると 元気が無くなる訳なのね

心地よい筋肉痛が 元気の印



ウォー イェ~!
  最新のランキングはこちら
       ↓
人気税理士blogランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


line

comment

Secret

来月みんなで会う時は私よりも日に焼けてそうだね
よかった よかった
私よりも色黒の人がいて・・・

うちの主人もよくアク抜きしてますよ(・∀・)
私は今日は近所のドラッグストアで栄養ドリンクの試飲してきましたので
お陰で元気です。
でも運動しないとね~
ぽにょぽにょ・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

(*^▽^*)ノハーイ 暑い。。暑すぎます。

tomiさんのパワーは筋肉痛とな・・・
でも 毎日少しでも走らないと、身体がだるいのは
よくわかりますね。。。

そうなんです。
ジャパンが終わってから、気力がないんです!
仕事のせいにするのも、ぼちぼち限界。
7月いっぱいまでオフが、あと数日で終わる。
動いてないと体内に悪いのが溜まっている感じです。
やっぱり、アスリートしてないと廃人になりそうです。

line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line