IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   元気になった!第6回税務会計系ブロガーサミットin神戸
もともと元気すぎて
 やりたい事が多すぎる 税理士冨岡ですが

初めて参加した 税務会計系ブロガーサミットでは
さらに元気みなぎるセミナーを 受けてまいりました。

当日、お昼過ぎまで 相続関係のご相談を受け
サスガに 宿が心配で 
残り6カプセルとなっていた、カプセルホテルにねぐらを確保し
事務所を飛び出して、新横浜に来た電車新幹線に飛び乗ったのです。

神戸の駅前でチョビット迷って、ブロサミ第一部パネルディスカッション会場には
5分前に滑り込み到着。
あわただしくも幹事うちの超税理士倶楽部の二人にご挨拶。
時間が無くて、左右の方と挨拶するので精一杯。

あの憧れの(*^_^*)
  木村あきらこ先生に 擦り寄るヒマもありませんでした。

そして 頂いた書類を見ると 

   第1部 パネルディスカッション

「社長の心に入り込め! セミナー開催の極意!」
 ~中小企業の役に立つ!顧問先を増やす、維持するセミナーの開き方~

  と あります。
            (第2部は 飲み会です)
             (ついでに3部は有志のカラオケね)

こんな スッゴイ テーマだったっけ?
 私も 数々の講師はやってますが・・・

  「社長の心に入り込む」ような ごっついのは まだ皆無です。
    ほとんどがボランティアだし・・・・

パネラーは 私が、以前からネット上で お話しした事のある方も。

話を聞くうちに さらにビックリ!
皆さん 実に勉強されていて、エネルギッシュで、努力家です。

セミナーを開催する意義から、秘密のノウハウまで
 エ~!
   そんなこと喋っていいの~?
    
目からうろこの ひと時でした。

岩瀬孝彦先生

大林茂樹先生

近藤学先生

前島治基先生


いや~ すごい人たちです!
  勉強になりました!
   オレもまだまだ 元気が足りない。

    刺激を頂いて また頑張ります。
      ありがとうございました。 




ファイトー!  オー!! 
ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
 ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村 士業ブログへ

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブログ】詳報!第6回ブロガーサミットin神戸 盛会にて無事終了&御礼

先週の土曜日、神戸にて、第6回税務会計系ブロガーサミットが開催されましたもちろん、私も参加しましたよ。  税務会計系ブロガーサミットとは、税理士・会計士・会計事務所職員・経理系のお仕事に就かれている方・税務会計系資格の取得を目指している方で、かつ、ブロ?...
line

comment

Secret

(>_<)私もtomiさんと、もっとじっくりお話ししたかったです!

でも、神奈川と東京、近いですし!

ぜひ、ブロサミ以外でもお会いしましょう♪

森先生
沢山お話ができて うれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

大林先生
パネルディスカッションは とても刺激になりました。
今後ともよろしくお願いします。

不動産投資専門税理士さん
大変お世話になりました
道案内までして頂き お陰でねぐらへたどり着けました。

エ~!
   そんなこと喋っていいの~?

例えば、セクハラ発言とか?v-8

神戸サミットにご参加いただきありがとうございました!
本当にすごいパネルディスカッションでしたね。
僕もすごい勉強になりました。
カラオケも盛り上がって楽しかったです。
また次回お会いできることを楽しみにしています!
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line