fc2ブログ
IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   忘年会の下見
怒涛のごとく ランニングしている10月も、残り僅か

 目標の400kmは 軽くクリヤーして
  今朝も 上を目指して走りましたが 身体が重い。

じつは
 夕べ、事務所のスタッフ皆で 地元、相模大野の居酒屋を「はしご」しました。
忘年会の会場の下見です。

 忘年会担当者が
  「気になるお店が2件あります」 というので

 「そんじゃ 皆で行ってみよう!」 という事に

一軒目で ワタシがあれこれ注文しようとすると

 「次の店まで 抑え目にしてください」
   と、注意されてしまいました。

一軒目は いわゆる居酒屋
 二件目は「某女性誌で人気ナンバーワン」という 情報があり
  ナルホドという店の雰囲気と、メニューでした。

 とにかく いろいろ食べてみないと 調査になりませんので
  みんなおなかが一杯に成るほど食べまして

    苦しがってました。


私はお酒を飲みませんので・・
    当然最後に ドーンとデザートをチェック。

     大満足でした
  
男性社員たちは
  飲んだ後の〆のラーメンも行ったようです



ところで 今朝のミーティングで
 夕べの試食会の結果
 
   「やっぱり 去年のお寿司屋さんに しましょう。」
 
     という結論になりました。





細かいことは気にしないで!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
   ↓
税理士人気blogランキングへ
ついでに こちら ↓
にほんブログ村 士業ブログへ


 
line

comment

Secret

No title

目標の400km・・・スゴイですね^_^;

せっかく下見にいったのに…
でもそんなものなのかもしれませんね 笑

あれ~?!
結局結果は去年のお寿司屋さん?
てことは、二件目のお店は良くなかったってことですか?
どこか聞いて行ってみようと思ったのに。
line
line

line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line