IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
リンク
  • 冨岡弘文税理士事務所
  • 走る税理士スタッフブログ
  • 冨岡会計だより
  • トライアスロン!かぼす君
  • あるみまんの本日の修行
  • けーごのホロホロweblog
  • 信託おばちゃん
  • ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
  • おきなわ移住 つれづれ日記
  • 社長はIRON MAN
  • 星峰のきまぐれジョギング日記
  • 税務会計系ブロガーサミット
  • 管理画面
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   今日は七五三・・・・70.50.30 
今日は 七五三
 最近は11月15日にこだわらないですね
奈良の春日大社でも ご両親とお子さんが
仲良くお参りしていて 素敵でした。

ところで 大好きなトライアスロン仲間のOJさんが
 大人にも
  「70・50・30」って あったらいいのに!

  って 言ってました。

      グッド・アイデア

 お祝いをやりたいですね~

世間では 歳を恥ずかしがる人がいますが
トライアスロンでは 年代別の競技ですので
年上は尊敬されます。
 年とっているほど威張ってます。

我々は この(70.50.30) 真ん中辺りの年代ですが
 トライアスロン仲間の お姉さま方は とても生き生きとして
  お肌もピカピカ 元気バリバリ

  男性も 女性も みんな他人に優しくて 大好きです(^。^)


さて 大人の七五三も 真ん中世代
竹内まりや 「人生の扉」が染みます♪

 聴いていて たまに うるうる。



楽しいが一番!ブログランキング 皆様のクリックでUPします。
  ↓
税理士人気blogランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



line

comment

Secret

同感!!

ホント歳をとってきて、若い仲間が増えるのが嬉しいですね。
世代やレベルを越えて仲間意識がもてる・・・・

トライアスロンの素晴らしさだと思います。

他の競技では、まず考えられない感覚ですね。

OJさま
ご披露させて頂きました(^^ゞ
ながーく スポーツを楽しんで
ずーっと 元気で 楽しみましょう!

かいかいさん
かいかいさんは かなり確立している気がしますが・・(^_^)v
若者は 繊細なんだと思います。

かま
神社 行くいく!
とりあえず来年の初詣でもいいヨ!

Sayajiさん
おめでとうございます!
二人揃って お祝いですね!
とってもキュートな七五三ですね。

スケジュールが忙しいようですが
風邪に気をつけてくださいませ。

現在日本帰国中です。
明日はうちも長女7才、次女3才の七五三でーす。

50を迎えたとき、
 みんなで東林間神社行くか?
「神様、50歳にさせてくれてありがとう」って。

数年で『30』です。。。
迎えるまでにはしっかりとした自己を確立していたいなぁ…☆

705030

還暦とか、喜寿も、、ありますが、、

705030のお祝い事が、慣習化されれば、景気回復にも、役立ちますよ、ねヾ(^▽^)ノ


先日、80を前に、ニトン
トラックの、助手席に乗って、
富山まで、行商に行く、
同級生のお母さんの話しをきいたので、
刺激をいただきました!

彼女のお母さんは、水泳をやっています。

スイム、バイク、ランのうち、長~く 出来るのは、スイムですね。

ハワイへ行くには、やり続けて、

長生き合戦に勝ち残るしかないので、
頑張ります!


来年も、tomiさまには、負けられませんp(^-^)q

また、鬼岳、行きたいですね!
line
line

line
税理士ブログランキング
line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line