fc2ブログ
IRONMAN
line
フリーエリア
hasiruzeirisiをフォローしましょう
line
最近の記事
line
RSSフィード
line
月別アーカイブ
line
sub_line
   ワールドカップ予選 快勝
今朝(夕べ?)
 ちゃんと起きて ニッポンを応援したひと~

     えらい!

私は ゼンゼンダメ
  ぐうぐう寝てました。

宿敵に 快勝したとか
   起きてからニュースで見ました

  あーあ 
   いつも 胃が痛くなる試合の応援ばかりしていたのに

そんなに気持ちのいい試合
  見過ごして ソンした。 
             (自分のせいだけど)

しかし この一勝は ホンとでかい
            (どの一勝も でかいんだけど)

 ニューヒーローが育ってきたみたいで
  楽しみですね
   
 
 この調子だぞ
      頼むぞ ニッポン 



しまって いこー! 
ブログランキング 忘れず クリックをお願いします。
   ↓
人気税理士blogランキングへ

にほんブログ村 士業ブログへ


line

comment

Secret

ボジョレー解禁の日だったので、深夜バーでワイン飲みながら、他のお客の携帯TV(かな)の情報に耳を傾けていましたよ。
ニッポンよかったです。
line
line

line
プロフィール

走る税理士

Author:走る税理士
町田市 大和市 相模原市 横浜市
税務と経理で中小企業を支える
トライアスリート税理士です
 相模原の冨岡弘文税理士事務所 所長税理士http://www.tomi-kaikei.jp

2013年もエンジョイ トライアスロン!
 6月アイアンマンジャパン70.3セントレア
 8月アイアンマンジャパン北海道 

44歳で始めたトライアスロン
2006 アイアンマンジャパントライアスロン
 2年目にして無謀な挑戦&根性の完走

トラで税理士アタマも活性化!
 顧問先へのアドバイスが湧いてくる!
     
宮古島、沖縄、長崎五島、福島、横浜・・
 レースを通じ、友人の輪も拡がった(^^)/
   
         
ブログの内容は個人的な感想です。
利用に対する責任は負いません。
このブログは リンク フリーです(^^)v

line
こちらもどうぞ
「走る税理士」汗かいてます
line
ブログ内検索
line
トラックバック
line
FC2カウンター
line
カテゴリー
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
RSSリンクの表示
line
sub_line